oゆずかoさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 69
(24)
最終ログイン 1日前
 
oゆずかoのMILU日記



「クリスマス」
作成日時:2022-12-25 00:24:52  
更新日時:2022-12-25 00:24:52
Merry Xmas ☆彡 みんな笑顔で過ごせますように
コメント(5) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
ケーキ&新し竿
作成日時:2022-12-17 21:15:25  
更新日時:2022-12-17 21:15:25
ケーキは【モンブラン】が好き♡ きっと栗が好きなんだろーなぁ あと今日、新しい竿が出来ました (´艸`*) (かなー-り材料なくなっちゃいましたけどw) でも雪だるま君が かわー-いので許す(*ノωノ) ほっぺ赤くてかわいー そしてこれからチューニング地獄の始まり・・・ (´;ω;`)ウゥゥ
コメント(7) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
ホワイトデー
作成日時:2022-03-13 21:57:51  
更新日時:2022-03-13 21:57:51
ホワイトデーは「マスク」が欲しいです もちろん ■小顔効果 ■肌が綺麗に見える などちょっと高級な ((´∀`))ケラケラ 今日も花粉がすごかった~
コメント(10) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
イベ王最終日
作成日時:2022-02-28 20:19:32  
更新日時:2022-02-28 20:19:32
本日、イベ王最終日です 現在15P で 15位 です (´艸`*) イベフグ・イベサメ の BIG と Small両方で1位になったら 月間1位になれるのかなぁ。 ありえないけどー-- ((´∀`))ケラケラ オマケ。 イベ王でお隣で釣ってる方が・・・ 私の よわよわWi-Fiでバグってしまって コスとヘアーが合体バグです。 ごめんなさい ...
コメント(8) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ナイトルーティン
作成日時:2022-02-26 22:14:27  
更新日時:2022-02-26 22:14:27
うー-ん ナイトルーティン・・・。 寝る前にはスマホを充電しておかないと嫌かも。 その割に 仕事にスマホを持っていくの忘れるけどー---((´∀`))ケラケラ
コメント(7) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
祝 ひよこちゃん
作成日時:2022-02-24 22:21:35  
更新日時:2022-02-24 22:21:35
MILU歴3年目に突入!(´艸`*) 3年目なのにMILU知識は1年目レベルかもw
コメント(6) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
バレンタイン
作成日時:2022-02-12 21:20:41  
更新日時:2022-02-12 21:20:41
私はチョコが苦手なので 美味しいとか判断出来ません (汗 だから これっ! ((´∀`))ケラケラ
コメント(6) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
どして◎
作成日時:2022-02-10 22:57:44  
更新日時:2022-02-10 22:57:44
精密で出る 2021ハートジーンズって 合わさると 二重丸◎だったのね ((´∀`))ケラケラ 勝手にハート形になるんだと思ってたー
コメント(7) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
自分のペースでアップです
作成日時:2022-02-08 22:59:15  
更新日時:2022-02-08 22:59:15
なんの画像だか分からなくなっちゃってるけど Lv65 です (´艸`*) 必死にUPしてるときに撮りましたー-- そろそろ次の竿を用意せねばなぁ Lv58の竿をまだ使ってるの ((´∀`))ケラケラ なかなか気に入った竿が見つからなくて・・・。 オマケ。 薄くてよく見えにくいけど 【 777 日】です (´艸`*) ぞろ目好き♡ ...
コメント(7) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
タコ協力釣り
作成日時:2022-02-01 22:18:18  
更新日時:2022-02-01 22:18:18
協力釣りしました (´艸`*) 実は・・・ 今日はお疲れの私だったので 眠くて白目でやっておりました (m´・ω・`)m ゴメン 白目バレないよーに頑張ってたケド ちゃんと出来てたのかなぁ私・・・
コメント(9) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10