ブラウン1さんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 66
(18)
最終ログイン 1日前
 
ブラウン1のMILU日記



還暦(LV 60)UP式      ブラウン1
作成日時:2022-02-13 23:10:24  
更新日時:2022-02-13 23:10:24
  今夜は、おいらの還暦UP式で、ギルメンのnagomu07とめぐ02・ 相方のサングリアが祝ってくれた。 ギルメン のセレブレイトダンスの中、 久しぶりに キラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°  のSSが撮れたよ~~ 見てな~~ww
コメント(5) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
シーラカンス100匹釣れたよ(;^_^A      ブラウン1
作成日時:2022-01-16 22:59:22  
更新日時:2022-01-16 22:59:22
こんばんは^^ 今夜は、やっとさ~~シーラカンスが100匹釣れたので報告するよww これで、ずっと、続けてきた釣りの修行の掟を守れて、師匠(サングリア)も喜んでくれた。 これからも、よろしくっす^^
コメント(5) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ダブルでスク課題、終了!! サングリア・ブラウン1
作成日時:2020-11-28 01:06:10  
更新日時:2020-11-28 01:06:10
こんばんはm(_ _)m 今夜は、二人そろって、スタスク3回生、MILUスク3年生の課題を終了したので報告だ~~! 師匠のサングリアには、MILUスクの入学するのに、スキルブックを作ってもらったり、これから、スタスク入学に 向けて材料集めてもらったり・・ありがとうTHANKS(^_^) 無事に二人とも課題終了して万歳だよ^^これからも、皆さん応援よろしくっす!! ブラウン1    ...
コメント(11) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
LV50にUPしました! ブラウン1
作成日時:2020-11-12 21:01:56  
更新日時:2020-11-12 21:01:56
こんばんは(^^♪ 超おひさしぶりです。今夜はLV50にUPしましたので、報告します。 最近は、リアが色々あり、なかなか、腰を落ち着けて釣る機会が少なかったのですが、 数日前に、バグより、帰還して(笑)、MILUスクのスタートとや、釣り大会が始まったので、 久々に、幻魚をがんばって釣ってみました。なんと・・シーラも釣れましたよ!! 今夜は、動画の容量がオーバーしてし ...
コメント(11) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
月見イベ
作成日時:2020-10-03 14:29:43  
更新日時:2020-10-03 14:29:43
こんちは~~ 昨夜、お月見イベに参加した。金色のお月さんの前で、釣りしたり、月の上に乗ったり・・ ビールとおつまみ食べながら、楽しんだよ~~^^
コメント(6) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ウエルカム参加メンバーとエモ^^  ブラウン1
作成日時:2020-10-02 16:19:27  
更新日時:2020-10-02 16:19:27
こんにちは^^ お久しぶりです。今日は、ウェルカムに久しぶりに参加しました。 ポジ吉くんの、”竿・餌・等”の説明の後、SSした後、残っていた参加メンバーと『P・M・D』を 揃えて、踊ったので、みてください^^綺麗に揃っているでしょう!! また、ウエルカム参加しますので、よろしくね^^
コメント(3) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
MILUスク課題終了&深海魚釣り     ブラウン1
作成日時:2020-08-08 01:58:28  
更新日時:2020-08-08 01:58:28
こんばんは^^ 今夜は、MIKUスク最終課題と、久々に深海魚、釣りの修行のためINしました。 師匠のアドバイスもあり、深海魚・シーラカンスもつれましたわ~~ これからも、バンバン釣りま~~す^^ 課題終了後、ハッピに着替えて、またまた、釣り~~~~www
コメント(7) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
MILUスク入学式   ブラウン1
作成日時:2020-07-20 13:28:52  
更新日時:2020-07-20 13:28:52
昨夜、MILUスク入学式に、参加しました。 皆さん、魔法をかけに行くので、ご協力よろしく~~
コメント(16) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
コレブ作成とドライブ   ブラウン
作成日時:2020-06-24 10:16:58  
更新日時:2020-06-24 10:18:36
今夜は、ウエディング、イベの最終日で、最近あまりINしてなかった分、頑張ったで!!^^ おいら、コレブ、苦手>< でも、今夜は2冊も完成できたで~~ヤッターマン('ω')ノ それに、ミルウエイでドライブも楽しんだ^^ 久々に、MILUでの充実した出来事でしたわ~~ 。
コメント(3) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
スカイランド行ってMILU♪ イベント参加!!
作成日時:2020-06-12 20:45:02  
更新日時:2020-06-12 21:27:13
 本日から始まったイベ。「 スカイランド 」 で 暮 らす 住人達 とのスクリーンショットをしてきました 。 師匠のサングリアと、一緒にユリーに会ってきました。皆さんも、まだの方、天空の方に会いに行ってきてねなぁ~^~^
コメント(2) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
1  |  2