ジュリアホワイトさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 71
(25)
最終ログイン 2日以上前
 
ジュリアホワイトのMILU日記



夏休み
作成日時:2021-07-25 13:40:45  
更新日時:2021-07-25 13:40:45
通常、毎年なら7月に今回のような4連休なるものは無いのだけど オリンピック開催が行われることも有り、息子も帰省して来てリビングは家族に乗っ取られ状態! PCがキッチンに有る訳で、そんなこんなでインもままならず状態(/ヘ ̄、)グスン 盆と正月が一緒に来たみたいです。 8月にはお盆。私の夏休みは家族奉仕になるのでしょうねw 昨日Lv65UPしました。いつもの如く一人UPです。 UP画像 ...
コメント(40) |おすすめ(33)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
ハウス
作成日時:2021-05-16 12:53:19  
更新日時:2021-05-16 12:57:14
私が一番ホッと出来るお部屋の場所♪ そこには執事猫ドールがソファに居ます。 猫ドールと同じアカウント名の以前フレさんだった執事さん、もう退会してしまってお会いすることも出来ません^^: 何でも相談出来て頼りがいのある方でしたw ハウスに行ってはソファに座り懐かしんでいます。
コメント(36) |おすすめ(27)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
「 今年の漢字 」
作成日時:2020-12-26 09:39:57  
更新日時:2020-12-26 09:39:57
【待】です。 コロナの終息を待つ一年でした。 また私事では野良ネコちゃんで帰って来ない子がいてずーーと待っていました。 コロナも野良ちゃんも今だ解決してません^^;
コメント(19) |おすすめ(17)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
ブック調合でEV モノクロオーナメントチェアー
作成日時:2020-12-04 11:01:08  
更新日時:2020-12-04 11:03:28
モノクロスタイルコレクションを使って調合したのですが。。   調合確率50%で6回目にして出来ました(≧д≦)・゚゚・。 いつものように5サバへも行ったのに 赤い玉がなくなるは・・で1サバを行ったり来たり。。  ミルの50%確率信用なりません ト(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ     
コメント(20) |おすすめ(17)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
釣り
作成日時:2020-10-10 13:50:19  
更新日時:2020-10-10 13:50:19
 20歳の頃に初めて釣りをしました。 仲良くしていたスナックのマスターご夫婦が釣り好きで夏には毎週のように釣りに行かれていて いつも誘ってくださるので初めて参加しました。 従業員の方達も一緒で福井の民宿に泊まり美味しいお刺身に舌鼓ww 初めての釣りと言うものは何も知らないもので、釣れてもどうしていいのか分からず大騒ぎでしたw 掌に乗るぐらいの小さなフグが釣れても触るのが怖くてオドオド ...
コメント(16) |おすすめ(15)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
やっとLv50になりました
作成日時:2020-09-27 08:15:10  
更新日時:2020-09-27 08:18:38
             待望のLv50UPしましたーー     フレチャ下さった方々ありがとうございました┏○))ペコ リ     Lv50に向けて装備を色々揃えていたので、とっても嬉しいです^^ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ     これからは材料釣りに勤しんで行きたいですw     あ、まずはミルスクールを卒業することが先ですけど!!                またスクール課 ...
コメント(19) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(0)
今回のイベント中に作ったアイテム
作成日時:2020-09-15 11:18:35  
更新日時:2020-09-15 11:41:54
v50を目前に装備を充実させるために調合を頑張ったのですが・・・ うまくLvが合わないのも有りLvに関してはまとまりませんでした^^; ま、頑張って上げればいいや、と言うことで納得かな? 後はそれぞれをチュンするのみ(๑•﹏•)   材料釣りしてやるのみとなりましたw
コメント(15) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:レポート > 調合 | シェア:(0)
ビックリバタフライロッド
作成日時:2020-09-03 10:15:41  
更新日時:2020-09-03 10:15:41
前イベ最後の日(メンテ前)に作っておきたいアイテムの調合に走り回ったのだけど イベ服、下着どれも不調に終わりました。 それもレア材料が手に入らずぅぅ もういいやと思ったけど最後に蝶の竿に挑戦してみると有るだけの材料で2回分・・その2回目でゲト(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!  Lv72の竿なのでまだまだ使えずですw
コメント(16) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
藁のペットハウス
作成日時:2020-08-23 10:31:30  
更新日時:2020-08-23 10:31:30
  5サバにて調合 30%を一発成功\(◎o◎)/! 前回の50%で4回は何で(*・ω・)ン?・・て・・1サバだったw やっぱり5サバはラッキー続きーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
コメント(16) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
サプライズ
作成日時:2020-08-22 09:32:44  
更新日時:2020-08-22 09:32:44
 久しぶりに1サバで調合!! 50%に負けwwwww4回目で出来ましたw EVなんだからサプライズで運営さん一発で作らせてくれないかなーーー
コメント(14) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4