xxyusuraxxさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 104
(24)
最終ログイン 2日以上前
 
xxyusuraxxのMILU日記



LV100クエスト完了までの道のり☆2
作成日時:2019-02-11 01:12:34  
更新日時:2019-02-11 01:20:57
レインボースカイフィッシュ2匹釣れました✧✧✧ 先日KJ露店でアーク&フォールンが売ってて即買い⇒即釣り⇒アーク2コでレインボー2匹! ナニソレ…あっけなくもクエスト完了 結局3匹アドバイス通りアークでしか釣れなかったです しかしアークで100%釣れるわけでもなく… 私の場合は6コのアークで3匹 あれ…アークってゴールデンスカイフィッシュからは出なかったのね… ...
コメント(1) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 攻略 | シェア:(0)
LV100クエスト完了までの道のり
作成日時:2019-02-09 01:22:46  
更新日時:2019-02-09 01:28:17
LV100クエスト大変すぎて備忘録かわりにでも日記に書いておこう✧ LV100UPしたのが2月3日もうすぐ1週間 天空イベ当時MILUをお休みしててイベント自体よくわかってなくて甘くみてたのが過ちだったのだな… 事前にもっと調べておくべきだったわOrz 善悪の果実対策に堕天マジカル調合書1山セットは買っておいたのだけど白バスケットは1コだけしか出ないOrz 白バスケット ...
コメント(3) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 攻略 | シェア:(0)
しかふん(GAからのお願い)
作成日時:2016-02-21 14:58:35  
更新日時:2016-02-21 14:58:54
鹿のふんってお菓子ありましたねw
コメント(4) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)