 |
潤樺のMILU日記 |
|
|
|
|
おんおんおん 梅雨イベやん!!!!!!!!!!! |
作成日時:2025-05-24 22:23:52 |
|
| 更新日時:2025-05-24 22:23:52 |
|
| 皆様バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ ちらっと公式のぞいたら だーいすきな梅雨イベやんか!!!!!!!!!!!! ってことで INしてみた゜+.(・∀・).+゜ 可愛いかどうかどうであれ!!「梅雨イベ」が好きなんだ!!!!!! 傘とかカエルとかハスの葉とかw まじ好きなもんあるやん! エモも欲しいのあったやん! 以前に課金してた分のこってるやん!! ... |
|
コメント(10) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
|
|
(●`・□・´)【゚・*:.。. ☆クリスマス☆.。.:*・゜】 |
作成日時:2024-12-13 16:11:47 |
|
| 更新日時:2024-12-13 16:11:47 |
|
| (。-ω-)。・ω・)。゚ω゚)ノコンティワ*:゚・☆ やっと寒くなったような感じですね!! 急激すぎて しんどいけど元気! 色々あるけど 生存してるよぉ~~w とうとう今年も最後の月・・・・・そう!!!クリスマスがやってきたね!!(MILUにw) ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪ あたしゃ 毎年言うけど クリスマスイベ好きやねん! でも なかなかINできない!!!けど ... |
|
コメント(10) |おすすめ(15)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
|
|
生きてるうぇ乁( ˙ω˙ )厂ーい |
作成日時:2024-10-17 11:08:15 |
|
| 更新日時:2024-10-17 16:08:41 |
|
| チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!! お元気ですか!!! 私は なんとか頑張ってるうぇ乁( ˙ω˙ )厂ーい リアの事情で なっかなかINできない現状だけども 今後もこんな感じ! 時々現れて生存確認を皆様に 強制的にしています(`・ω・´)キリッwww 久々にINすると やっぱり装備は真っ赤でねw プレボはパンパンで 整理する時間が必要(゚д゚)(。_。)ウンw ... |
|
コメント(9) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
|
|
柴犬ううう |
作成日時:2024-08-16 11:52:05 |
|
| 更新日時:2024-08-16 11:52:05 |
|
| が かわ(萌´▽`)イイって話です! はい!1週目のペット等の話だけどね!w すでに2週目だけどね~~気持ちは1週目に縛られてる!!www しばあああ( p_q)エ-ン マジカルは惨敗だったし 所持金も・・・Ω\ζ°)チーン もちろん シャシャにも惨敗(( ゚Д゚)y アァ!? ε=ε=ε= ─┛~~ (・∩・)ショボン・・・ イジイジしてたら ... |
|
コメント(14) |おすすめ(19)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
|
|
2週目の掘りは相変わらずポイッ( ・ω・)ノ ⌒ *・・・はしてない!少し掘るよ・・・ |
作成日時:2024-08-05 15:35:49 |
|
| 更新日時:2024-08-05 15:35:49 |
|
| (・x・)o∠※コンニチハ。・:*:・゜☆ 毎日 暑いね! 常套句 暑いね!だね! ほんと とろける(⊃ω・`。) 皆様 暑さに注意して 楽しい夏をすごして(´ェ`*)ネー イベは二週目の掘りになってるけど 今回「も」C材がお高いですことね!( ゚д゚ )クワッ!! ってことで・・・少し掘る・・・イマサラ・・・・(* ハ)エーン まじで掘り嫌いよおおおお( ... |
|
コメント(12) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
|
|
ぇ・・夏は?ねぇ?夏どこいった?ドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ? |
作成日時:2024-07-26 12:15:17 |
|
| 更新日時:2024-07-26 12:15:17 |
|
| (・x・)o∠※コンニチハ。・:*:・゜☆ メンテあけて INしたら・・・・ ( ̄ェ ̄;) エッ? 夏・・・夏イベじゃなかった!!!(´・ω・`)ガッカリ… いや・・・いいんだよ・・・・ 今回のイベのエモ どれもかわ(・∀・)イイ フレの てつさんと あもちゃに わざわざみせつけて かわ(・∀・)イイって 言うほど 欲しいエモが多いんだけども。。 ... |
|
コメント(14) |おすすめ(18)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
|
|
何度めだいww |
作成日時:2024-07-23 15:35:54 |
|
| 更新日時:2024-07-23 15:35:54 |
|
| (●≧ω≦)ノ≪コンチワァ・‥…━━━☆ 明日メンテ! 何イベなんだろうw フレさんが去年は おばけ?幽霊?だったって言ってた! それも(・∀・)イイ そのあときっと盆踊り! 浴衣だね(´ー`*)ウンウン 夏イベは総合して好き゜+.(・∀・).+゜ そんな 夏!な中(?)フレの てつさんがUP~! ( ゚д゚ )クワッ!! 何度 ... |
|
コメント(15) |おすすめ(16)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
|
|
夏イベうぇ乁( ˙ω˙ )厂ーい |
作成日時:2024-07-16 13:33:17 |
|
| 更新日時:2024-07-17 05:31:00 |
|
| チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!! 暑いねー!蒸し暑い! カラッとしてるほうがいいなぁ(゚д゚)(。_。)ウン 色々いろいろで なっかなかINできない( ゚д゚ )クワッ!! だから 夏らしいSS撮ってきた( ゚д゚ )クワッ!! 夏っぽい!!!( ゚д゚ )クワッ!! 今回 この水着かわいい~~って思って作ったw あと欲しいものあるけど マジ ... |
|
コメント(32) |おすすめ(18)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
|
|
UP×3! |
作成日時:2024-06-24 16:28:06 |
|
| 更新日時:2024-06-24 16:28:06 |
|
| チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!! 来れない間にメンテ明けてて しかもイベがないってか( ゚д゚ )クワッ!! (・∀・)イイじゃな~~いw レアコスつくって あとは上げで(・∀・)イイじゃな~~~い ってことで フレのてつさんがUPしたよ153! 上げキャンきてから いくつあがってるんやwww 200もあっという間そうやな~~W 光るとこがとれんかったんよw ... |
|
コメント(15) |おすすめ(16)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
|
|
UPだ!149!!! |
作成日時:2024-06-05 09:55:10 |
|
| 更新日時:2024-06-05 09:55:10 |
|
| (・x・)o∠※コンニチハ。・:*:・゜☆ メンテだロングなメンテ! 次はあれですか?あれ! ウェディングううううう(*^U^*)♪わくわくww 毎回 ウェディングは楽しみ! 梅雨イベもクリスマスも夏イベもたのしみ! ・・・あれ ほぼ全部やんwww ま、まぁ明けになにかわかるわね!(アタリマエwww さて~お仲間内でまたもUPだよ! 頑 ... |
|
コメント(12) |おすすめ(16)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
|
|
|
|
|