クリきんとんさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(33)
最終ログイン10:45
 
クリきんとんのMILU日記



お彼岸のお墓参りでグルメってね^^
作成日時:2024-03-05 15:24:35  
更新日時:2024-03-05 15:24:35
3月は(春分の日)お彼岸なので、お墓参りに行ってきました。 3回/年のお墓参りですが、どこに行こうか?考えますが、コロナ禍で休業していたところが 結局、閉店となっているようでさみしいばかりです。そんな状況ですが、 飛騨牛ステーキ定食・・・少しボリュームがあり食べきれませんでした。生わさび美味しかったけど辛かったです。
コメント(4) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
そうだ!京都に行こう?
作成日時:2023-11-30 20:07:30  
更新日時:2023-11-30 20:07:30
京都嵐山でのんびり?、じゃなくて いっぱい歩きましたw 余り天気が良くなかったので、天龍寺の逆さ紅葉は・・・・・です
コメント(6) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ちょっと、お近所さんにお散歩
作成日時:2023-11-23 15:38:50  
更新日時:2023-11-23 15:38:50
ちょっと、お近所さんのお寺におさんぽしました。それなりに有名なお寺ですw
コメント(5) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
天高くクリきんとんこゆる秋
作成日時:2023-11-22 19:38:39  
更新日時:2023-11-22 19:38:39
    牡蠣90分食べ放題 & 赤福餅とお茶でホット 牛まぶし(ロース)口どけの感じからヒレよりロースを選択しました。値段はすこし考慮しましたけど、 夏の時、ヒレは食済です。ただ、値段に関係しないなら、シャトーブリアンを選択しますw//
コメント(4) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
庶民の小さな夢
作成日時:2023-05-28 15:05:50  
更新日時:2023-05-28 15:05:50
久しぶりの日記です。今週お題「夢」 今日は豪華なランチ 飛騨牛まぶし(ロース)を楽しみました。 昨年は飛騨牛まぶし(もも)でしたが、お肉が少し硬い感じがしました。 庶民の夢は飛騨牛まぶし(シャトウブリアン)です。 飛騨牛まぶし(もも)の約3倍、(ロース)の約2倍の値段となります。 贅沢なランチをしてみたいな~~~!
コメント(5) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
待っていました、釣竿強化キャンペーン
作成日時:2023-02-23 09:57:05  
更新日時:2023-02-23 10:01:20
◎ハイパー&リハイパー属性確率UP 釣竿をハイパー化又はリハイパー化した際の属性付与で、高属性が付与される確率がUP! ◎釣竿チューニング確率UP ということで、竿のチューニングを行いたいと思います。 マジカルヒロインハートロッドL62 3×5チューニング済からスタート 2回失敗しましたが、無事チューニングできました。続けて、クリスタルドームロッドL59 先日、草を何 ...
コメント(4) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
連続INの記録? 777日
作成日時:2023-02-15 20:00:51  
更新日時:2023-02-15 20:00:51
連続INが「777」日になりました。なにか?もらえないのかな~~~?
コメント(6) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
次のセットアイテム作りました・・・テン・テン・テン?
作成日時:2023-01-03 19:40:51  
更新日時:2023-01-03 19:40:51
LV80UPまではもう少しかかりますが、今回のイベントでセットアイテムが確率アップしていますので、 装備など作ろう! 80竿は既にあるので、クーフリンの衣を作ってみましたw 気持ち悪い衣装だわー--、俺のセンスにあわないw 70のままでいこうかな? Lv80着るまでにはもう少しあるので、4月ごろかなー-?
コメント(8) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
あと1日で、2年間毎日MILUにinだー!
作成日時:2022-12-29 08:58:03  
更新日時:2022-12-29 08:58:03
来年も休まず、MILUにin出来たらいいな~。今年は健康だった証拠かな?
コメント(8) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
師走
作成日時:2022-12-10 20:19:23  
更新日時:2022-12-10 20:19:23
俺の師匠はもう、ここにはいません。ただ、バディは残っているのかな? 今年ももうすぐ終わすね^^と言いつつも、おれも仕事忙しく走り回っています。 さすがに師走は忙しいです 今回もイベント竿挑戦!してみました^^ なんと!、1回で59竿 成功しましたw
コメント(6) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10