アマリさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 83
(39)
最終ログイン 2日以上前
 
アマリのMILU日記
アマリリの
<%htmlspecialchars(<%htmlspecialchars()%>)%>

残金
作成日時:2023-03-01 14:46:20  
更新日時:2023-03-01 14:46:20
残金637万ゴールド そろそろ修繕しないとやばいのに足らんやんw 何売ろうかな? 修繕化した服とかコスって何故か売れないし やっぱ頑張って掘ってクエの材料売るのが確実なのかな?
コメント(9) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
日記
作成日時:2023-02-26 07:37:51  
更新日時:2023-02-26 07:37:51
時間もネタも無いよ~~ 困ったw
コメント(6) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
天然
作成日時:2023-02-25 07:17:01  
更新日時:2023-02-25 07:17:01
(*・ω・)/ハーイ
コメント(3) |おすすめ(2)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
日記を 4 回書こう♪
作成日時:2023-02-24 22:40:27  
更新日時:2023-02-24 22:40:27
GA★からのミッション♪  1回目 見事にネタが無いですww
コメント(2) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
テスト動画
作成日時:2023-02-22 17:14:00  
更新日時:2023-02-22 17:14:00
コメント(5) |おすすめ(2)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
サプライズ
作成日時:2023-02-18 18:57:36  
更新日時:2023-02-18 18:57:36
プレボの数字が上がってるのでイベ王に入賞したのかと思ったら 流石師匠欲しいものを最適なタイミングで送ってくれたうえに 気を使わさないようにさり気ない言葉を添えてくれました まさにサプライズです^^ 近々来るチーム対抗のマボか深海か分かりませんが頑張りたいと思います^^
コメント(5) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
EVと思ったら
作成日時:2023-02-17 07:53:25  
更新日時:2023-02-17 07:53:25
開けてみたら修繕可のコスが また捨てようかと思っていたけど 誰かの日記に性転換手術したのを思い出したので シャシャに行ってみたけど見つからず 詳しい人に聞くのが早いと聞いてみたら イベントからでは無くその他からだった 早速性転換手術してみました 無事男に成り装着 小さくてかわいいw ペットとそんなに変わらないおおきさなんだw ちなみにチャンと「 ...
コメント(8) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
失敗
作成日時:2023-02-16 06:58:53  
更新日時:2023-02-16 06:58:53
ルビーが貯まったので買ったのですが つまらないミスで違うペットに鍵を使ってしまった;; 半年間の苦労が水の泡ですww 気を取り直して間違ったペットにも何か魔法を付与しようと情報を観覧したら 時短に特化してるので時短を伸ばそうとトレーニングを10回ほどしたのですが 魔法が長さ8回異性が2回  鬼畜なのはシャシャだけじゃないのね;;
コメント(5) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
あ!ネタが来たw
作成日時:2023-02-14 07:32:40  
更新日時:2023-02-14 07:32:40
イベ王5位かな?
コメント(6) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
バレンタインおや?
作成日時:2023-02-13 07:34:50  
更新日時:2023-02-13 07:34:50
バレンタイン? 生まれた時から自分には無縁の日ですw 今回のイベ服何とか成功したから3日間着て修繕可しようと思ったら 成功前の服に成ってる・・・ これが噂の巻き戻し?ww 今までも色々無くなったけど時間が戻るのは初めてかなぁw 材料は戻ったかどうか分からないけど 仕方ないので露店で修繕可した服買ってチューンして着てるけど あんま好みじ ...
コメント(4) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10