tekkaさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 72
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
tekkaのMILU日記
My 日記
グルメ関連の日記が多いですが、気にせずに みてどうぞ♪

結局GWは…(-_-;)
作成日時:2024-05-09 18:05:02  
更新日時:2024-05-09 18:05:02
何処にも行けませんでした(^_^;) とはいえ、市内を色々と食べ歩いて きましたので、のちほど画像をUP しますね♫(^_^) ) この前、食べに行ったラーメン♫ 残りは後日にUPします( ̄π ̄)ゞ
コメント(3) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
|π ̄) 早く来ないかなぁ…春✿
作成日時:2024-03-14 22:15:44  
更新日時:2024-03-14 22:15:44
まぁ、考えてもキリが無いから、 取り敢えずはグルメだな(^_^;) 過去に食べ歩いたグルメ画像を UPしますね♫   |д゚)気になるグルメはあるかな?! 今年のGWは、函館に 行きたいな♫(´ε` ) 五稜郭公園の桜✿、 また観たい♫
コメント(5) |おすすめ(2)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
改めて あけましておめでとうございます\(^o^)/
作成日時:2024-01-09 16:07:13  
更新日時:2024-01-09 16:07:13
皆さん、改めてあけまして おめでとうございます\(^o^)/ 昨年は余り日記も書けずに サボりが多い年でした。 最も、年明け早々に石川県の能登で 大きな震災がおきたり、 2日には羽田空港で事故が起きて 何とも云えぬ年明けになりましたが、 ああいった不運は皆で乗り越えて いきましょう✬ それには、しっかりと食べて 力をつけよう✰ 今年も宜しくお願いします(^o^)v ...
コメント(2) |おすすめ(1)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
今年の日記は…(^_^;)
作成日時:2023-12-31 22:09:45  
更新日時:2023-12-31 22:09:45
今年のグルメ日記はサボり気味だったので、 来年は更に楽しい日記が書けるように 精進します(^_^;) では、皆さん良いお年を…_(._.)_
コメント(1) |おすすめ(1)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
グルメ日記✮
作成日時:2023-12-25 20:35:12  
更新日時:2023-12-25 20:35:12
さて、年末のグルメ日記です(*^^*) 今回は色々とUPしますね♫ 今年も色々と食べ歩いてきましたが、 一先ずここまで(^_^;) 続きを明日以降にUPしますね♫( ̄π ̄)ゞ
コメント(4) |おすすめ(2)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
(^o^)Merry Xmas✮
作成日時:2023-12-24 00:20:18  
更新日時:2023-12-24 00:20:18
お久しぶり♪( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ &Merry Xmas✮ 中々日記がUP出来ずにすんません(^_^;) 早速、いってみよう♪ 今回、皆大好き『焼き肉』です(*^^*) 横にあるのはホタテの バター焼き♫ 肉寿司♫ ザンギ 【詳細はザンギで検索してね(^o^)b】 芋餅 【こちらも芋餅で検索してね(^o^)b】 シロコロホルモン♫ ...
コメント(4) |おすすめ(2)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
Happy Halloween☆彡
作成日時:2023-10-31 18:25:51  
更新日時:2023-10-31 18:25:51
今日はHappy Halloween☆彡 【お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ】 なんていいますが、お菓子をやらなくても 悪戯する悪ガキはいっぱい居ると 思うが…(;^ω^) 最早、お菓子でなくてもいいから スィーツでも やっとけ(^_^;)ww
コメント(4) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > その他 | シェア:(0)
|π ̄) ちょいと懐かしい【脱ぎ魔】画像を…(^_^;)ww
作成日時:2023-10-24 15:56:28  
更新日時:2023-10-24 15:56:28
今のスマホに保存してあるMlLU 画像をUPしてみました(^_^;) この頃は『脱ぎ魔』が居たなぁ(^_^;)ww 今はどうだか… まぁ、脱ぎ魔達には風邪引かぬように、 ラーメンでもおあがりww │壁|゚ω゚ )他に画像があるかどうか!? ちょいと探ってみます(^_^;)
コメント(6) |おすすめ(2)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > SS | シェア:(0)
うわぁぁぁ(^_^;)
作成日時:2023-10-23 17:29:15  
更新日時:2023-10-23 17:29:15
10月になってから、サボりがちでした(^_^;) さぁ、御馴染みのグルメ日記ですよ♪ 中華料理 ハンバーグ♫   クレープ♫   ソフトクリーム色々♫ ホテルビュッフェ♫ しゃぶ葉♫ 番外編はこれ(^_^;)www 最近は見かけましたか!? 【脱ぎ魔】ww
コメント(2) |おすすめ(2)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
お久しぶりです♫
作成日時:2023-07-12 18:44:45  
更新日時:2023-07-12 18:44:45
ホントにお久しぶりです(ㆀ˘・з・˘) 相変わらずグルメな日記すら 書けずにサボり気味‥w で、グルメ画像をUPします☆ミ 今回はホテルビュッフェや しゃぶしゃぶ・焼肉バイキング の食べ放題に行った時に 撮影したものや、ラーメン等の画像を UPします☆ミ
コメント(4) |おすすめ(1)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10