かねつぐさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(25)
最終ログイン 2日以上前
 
かねつぐのMILU日記



ヤナへの挑戦☆彡
作成日時:2021-10-22 23:45:52  
更新日時:2021-10-22 23:45:52
ヤナで特殊調合を久々やってみました☆彡 合計でおよそ60ぐらいやった結果となりますが、、、やっぱりイマイチの確率であり、 ほしいコスもGETできていない状態です。。。 ほしいコスは『マッドハンターレッド』だったんですけどねー(;^ω^)   大成功その1   成功その1   成功その2   成功その3
コメント(10) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > チューニング&調合 | シェア:(0)
8/9-8/10キャンプ☆
作成日時:2021-08-10 00:01:53  
更新日時:2021-08-10 00:01:53
今、キャンプにきてます☆ コロナ禍なので家族でになりますが… 昼前に移動し、ついて時間があったため日本百選の滝を見て、 バンガローチェクイン後の夕方からはバーベキュー、 食後はトランプ大会、手持ちですが花火大会、 シャワー後にDVD(鬼滅の刃無限列車編、アナ雪2)鑑賞して、 今はやることがなくなり暇してますᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ お酒を飲みましたが眠くならず、 睡眠導入剤を飲んでもいっ ...
コメント(14) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
特殊調合☆彡
作成日時:2021-06-13 00:36:56  
更新日時:2021-06-13 00:36:56
特殊調合の確率がUPしたってことでヤナと遊んであげました☆彡     結構なイイ確率で5つ成功コスだけど、できましたー♬ ただ、この5つは露店で。。。すべて完売しました!!!   日を改めてまたやってみましたが、カワイイコスをGETできました(#^.^#) 虎の着ぐるみですw     ただ、ちょっと怖いコスも、、 ...
コメント(10) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > ネタ | シェア:(0)
初めての挑戦☆彡
作成日時:2021-06-01 02:31:07  
更新日時:2021-06-01 02:31:07
初めてEVコレブでミルウェイ作ってみました☆彡 充電可じゃないから、すぐにノリステになってしまいますが。。。(;^ω^) 作った理由は、、、日記のネタ?  
コメント(15) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > チューニング&調合 | シェア:(0)
なんとかしてほしい。。。
作成日時:2021-05-31 01:40:33  
更新日時:2021-05-31 01:40:33
落ちまくってます。。。 いいかげん、運営は気づかないのかぁ。。。 バカなのか。。。 デコると重くなるの分かんないのかなぁ。。。 釣りゲーなのに全然、釣りすらできない状態。。。 重すぎて、画面も大変なことに。。。重すぎて、みんな下着になってるし。。。  
コメント(15) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > ネタ | シェア:(0)
LV70になってからの釣果
作成日時:2021-04-15 14:22:39  
更新日時:2021-04-15 14:22:39
LV70にってからユニークが追加されて、ついにユニーク魚とランダム魚が 釣れるようになりました☆彡     あと、70竿で青銅の錨を使うと、純パ、銀カケの釣れる確率がUPしたような。。。 いろいろと釣る楽しみが増えてきました(#^.^#)
コメント(13) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
アゲアゲモードです♬
作成日時:2021-04-02 13:18:23  
更新日時:2021-04-02 13:18:23
今月中にLV70になろうと思って、今、頑張ってる最中です♬ 昨日から初めてまだ11%。。。1日10%目標にしてますが、、、 なかなか増えていかない状態です(/ω\) ただ、はじめてくじらが釣れてちょっと嬉しかったかな(;^ω^)  
コメント(15) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 予告 | シェア:(0)
久々、やってみました☆
作成日時:2021-03-21 20:41:11  
更新日時:2021-03-21 20:41:11
今日、天気も悪く映画見てきました(´・ω・`) で、見終わったので、映画の券で無料でUFOキャッチャーが できるのもあって、久々、やってみました☆ さすがに1回では取れず、投資1500円でようやくゲットΣ(・∀・|||)  
コメント(13) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
所持金突破!!!
作成日時:2021-03-03 00:03:46  
更新日時:2021-03-03 00:03:46
ついに。。。所持金1億G突破しました♬(GAME始めて初めてですw) これも、露店で買ってくださった皆様のおかげです(#^.^#) これからも直江商店☆彡をよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ  
コメント(12) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > ネタ | シェア:(0)
スマイルUP
作成日時:2021-02-16 00:40:15  
更新日時:2021-02-16 00:40:15
スマイルが23にアップしました♬ これも、みなさんからの訪問・コメント・リコメのおかげです(o*。_。)oペコッ ありがとうございました!!!     でも、、、スマイル表記が21の時と何が違うのか不明ですが。。。 21:金、22:銀、23:金と戻っただけ?
コメント(14) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10