きょーすけ菌さんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
きょーすけ菌のMILU日記



世界の中心で愛を叫ぶ(映画)
作成日時:2023-12-02 01:36:45  
更新日時:2023-12-02 01:47:07
 この先見ることないだろーなーと思っていたんだけど、ひょんな事からみてみた 見て良かったb
コメント(5) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
祝 上げキャンクリア///
作成日時:2022-07-17 23:01:57  
更新日時:2022-07-17 23:01:57
69up記念と上げキャンクリア記念に サザエさん風のSSとってみた/// けども・・・俺の歩きが老人だああああああああああああああああ!! 波平役かよ::
コメント(13) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 攻略 | シェア:(0)
結婚報告///
作成日時:2021-12-27 22:04:59  
更新日時:2021-12-27 22:33:22
 皆さんニュースです!! MILU最後のイケメン菌こと、きょーすけ菌が結婚しました!! 射止めたのは、おぷこちゃん株です///(謎) みんな、菌ロスで泣かないでね!! カップルになって、約1.5年 ウェディングケーキにまで指を突っ込んじゃう ようなクソガキで天然だけど・・・ これからずっと、おもり ...
コメント(12) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > カップル | シェア:(0)
婚約(詐欺じゃないよ!!w)
作成日時:2021-11-28 18:47:59  
更新日時:2021-11-28 19:08:45
ぷこと婚約しました♡ ぷこの前では真面目に素材集めしてるふりをしてたけどー 実際は下の様にシャシャをおどしw 下の様に詐欺をしたお金で素材を購入し・・・ ようやく貯まった、婚約指輪12回挑戦の素材! ...
コメント(18) |おすすめ(17)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > カップル | シェア:(0)
宇宙旅行!?w
作成日時:2021-06-28 23:07:28  
更新日時:2021-06-28 23:07:28
みなさんはご存じだろうか? MILUの中には、ぷこヶ島宇宙センターというロケット発射基地があることを・・・ 新たな星を探しに今日もロケットが飛び立った ロケットは新たな星を発見し、星の上に降り立った そこにはなんと!!!ゾウの顔をした宇宙人が!!  そして、捕まった ...
コメント(14) |おすすめ(19)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 攻略 | シェア:(0)
とあるカップルの日常Ⅱ
作成日時:2021-06-10 16:31:10  
更新日時:2021-06-10 18:02:06
一見、微笑ましいカップルに見えるこの写真/// では、心の中は違っていた!?w ぷこぇもーーーん、何か心が見える道具だしてくれよーーー;; まかせとけ!!菌太くん!!! ちゃらちゃらっちゃら~~~『心覗きめがねぇ~~~』 で、二人の心を覗いてみようw 信じるか信じないかはあなた次第!!!w ...
コメント(14) |おすすめ(17)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > 今日のご飯 | シェア:(0)
とあるカップルの日常
作成日時:2021-03-22 13:22:29  
更新日時:2021-03-22 14:40:43
どーみても・・・・ ガキの喧嘩wwwww 完全に負けてる気がする;;
コメント(14) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > ネタ | シェア:(0)
どんまいぷこちゃん♡
作成日時:2021-03-14 20:52:41  
更新日時:2021-03-14 20:52:41
パンダ狙ってガチャったら・・・ こんなんがでたらしいw このあと、一晩中かかって泣き止ませたのはいうまでもないw
コメント(9) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > ネタ | シェア:(0)
なにしてるの???
作成日時:2021-03-05 13:17:40  
更新日時:2021-03-05 13:17:40
 ん~~~/// もちろん、ぷこちゃんのお肌のキメちぇっく/// まるで赤ちゃんの様な、お肌/// あ!!だから、精神年齢も乳児なんだね/// 納得、うんうんw
コメント(6) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > ネタ | シェア:(0)
雛祭り♪
作成日時:2021-03-05 13:14:40  
更新日時:2021-03-05 13:14:40
明かりを点けましょ ぷこちゃんにぃ~~♪ で、知られる雛祭りに衝撃の新事実発覚!!! 実は最近、お内裏様とお雛様がお見合いだったという事実が わかる写真が発見されたのです!! MILUに入ってる君だけに、その衝撃写真を公開してあげよう! 信じるか信じないかはあなた次第!!!
コメント(8) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 攻略 | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7