xx玉xxさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 58
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
xx玉xxのMILU日記



58アップ!
作成日時:2022-04-12 20:50:43  
更新日時:2022-04-12 20:50:43
久しぶりにアップしました! レベル58 かなりの時間を費やしました。 次のアップまでどれだけかかるのかな? いつものように画像や動画はありませんw
コメント(6) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 攻略 | シェア:(0)
ハッピー
作成日時:2021-06-05 13:23:02  
更新日時:2021-06-05 13:23:02
最近のハッピーって何がハッピーって それは・・・休日があること 「今日は休みだハッピー」ってなります^^
コメント(7) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
ダブルアップ!
作成日時:2021-05-16 20:47:44  
更新日時:2021-05-16 20:47:44
4ヶ月ぶりにUPしました。いつもよりは間隔が短いようなw なっちゃんも50にダブルアップなんて初めてかな? いつも一人で勝手に上がってるがパターンだったのにw お祝いのフレチャもいただきありがとうございました^^
コメント(8) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
母の日に
作成日時:2021-05-09 20:31:40  
更新日時:2021-05-09 20:31:40
母の日にはカーネーションって定番だったような 今は何でもありで・・赤い薔薇に赤いサクランボのギフトセット・・ そっれに比べて父の日は・・寂しいかもw
コメント(4) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
アクセサリー
作成日時:2021-03-07 18:09:04  
更新日時:2021-03-07 18:09:04
身につけたことも無ければ 身につけるものも無い ん? アクセサリーといえば 腕時計って? アクセサリーなのかな? まぁ そんなとこです^^
コメント(4) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
やっぱりw
作成日時:2021-01-24 23:00:31  
更新日時:2021-01-24 23:00:31
LV56にアップしました^^ って・・w SS付きで書き込みたかったのですが 知らないうちに・・(内緒ですが、もう少しでアップすることは知ってたんです。お風呂の前 だったので、後からこっそり?アップしようと企んでいました。) それが、タックンとナツ子さんと経験値の差ほど上がらないイベ釣りをしていたら、ゴミ回収PP が現れて・・ナツ子さんと一緒にゴミ集めに参加・・ 1匹目:空き缶 2匹 ...
コメント(9) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(0)
恥ずかしいのでw
作成日時:2021-01-06 20:55:59  
更新日時:2021-01-06 20:55:59
2週目の新しいイベが始まった。^^ いつものように、掘りの後は箱開けだと思いながらホリホリ 30回掘って・・クエスト完成 と思ってたけど・・なぜかクエスト廃棄www もう一回やり直すことにww な訳で・・恥ずかしくて・・・こんなとこに どこに居るかわかりますか?
コメント(6) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 攻略 | シェア:(0)
LV55アップしてしまいましたw
作成日時:2020-12-19 12:05:40  
更新日時:2020-12-19 12:05:40
先日、予告はしていたのですが、竿が完成してからアップするはずが、4-4竿のまま、待ちきれなくて昨日アップしてしまいました。リラさんにはまた怒られそうですが(一応探してみたんですよw)一人で情けなく(マボ釣り上げ、深海魚を選択したとたん・・・)上がってしまいましたwww たくさんの人からお祝いメッセージをいただきました と皆さんは書いているところですか・・ 私の場合は 貴重なメッセージをお二人 ...
コメント(8) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 攻略 | シェア:(0)
半年ぶりに^^
作成日時:2020-12-12 18:36:32  
更新日時:2020-12-12 18:36:32
今日、経験値インジケータを見たら、なんと99.1%に、おお!レベル55にアップ出来るね~ 1年に2回あるかないかのレベルアップだ。またこっそりアップします♪(って公開してるしw) でも、竿がまだ途中ww 竿が出来るまで、上がらないでおこうかな?
コメント(7) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 攻略 | シェア:(0)
何だったんだろ?
作成日時:2020-11-12 21:18:25  
更新日時:2020-11-12 21:18:25
先日、露店しながらべつのことしてて、戻ったらフリーズ状態w 終了しようにもなかなか終了できず タスクマネージャーの助けを借りて何とか終了。その後再度INしようとトライするも出来ず。 仕方ないので再インストールを試みたけど不正なファイルと認識され、管理者モードでおこなっても だめwww 水曜日のメンテ明け後には何とかインストール出来るようになった。(理由ははっきり しない)すべてのファイル ...
コメント(4) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 攻略 | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5