コールソンさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(31)
最終ログイン 1日前
 
コールソンのMILU日記



ピクニック
作成日時:2024-05-12 23:58:30  
更新日時:2024-05-12 23:58:30
コレブ完成^^ 残りの時限クエ、どーしよっかなーwww
コメント(18) |おすすめ(22)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
こどもの日
作成日時:2024-05-05 19:17:06  
更新日時:2024-05-05 19:17:06
今日はこどもの日ですね 時限クエ、終わりましたー コレブ2冊完成 金貨なんだろうけど・・・ チョコやコーヒークリームがのった、あのお菓子にしか見えないwww おいしそう でしょ?
コメント(18) |おすすめ(21)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
おかげさまです^^
作成日時:2024-04-29 22:26:50  
更新日時:2024-04-29 22:26:50
気づいたら スマイルランクが 31にアップしてましたー(∩´∀`)∩ いつもお世話になっております皆様のおかげです。ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ   案内クエ終了~                 材料コレブ2冊目完成!
コメント(16) |おすすめ(20)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ゴールデンウィーク
作成日時:2024-04-28 23:01:27  
更新日時:2024-04-28 23:01:27
今日は平戸にある、三浦按針(ウイリアム・アダムス)のお墓に行ってきました。 ANJINバラ園というのがあり、平戸城と平戸大橋が一望できる素敵な場所でした。 渋滞もなく快適に移動できました^^ コレブ完成で、コレクションLvあーーっぷ(∩´∀`)∩ ん? ジーニーの指輪?
コメント(18) |おすすめ(19)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
案内クエ終了
作成日時:2024-04-24 00:40:44  
更新日時:2024-04-24 00:40:44
時限クエ、4までいけたけど、途中で放棄w 完成はしたけど、スタイルコレブは購入したw  最近、また出なくなったぞー!! メンテ明けもよろしくお願いします^^
コメント(16) |おすすめ(19)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
渋い
作成日時:2024-04-21 23:51:44  
更新日時:2024-04-21 23:51:44
渋いペット ゲットしましたー 久しぶりすぎて、ペット数増加チケットを買わないといけないことすら覚えていませんでしたwww しかも、前日エサをルビーで購入したばかりで残数が・・・ ピンチ!! 魚図鑑完成のルビーを受け取っていないのがあって良かった~^^ 男の子だったら、ショーン・コネリーから名前を頂こうと思っていましたが、 女の子しかいなかったので、アベンジャーズのナター ...
コメント(16) |おすすめ(19)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
ドキドキ
作成日時:2024-04-14 17:44:02  
更新日時:2024-04-14 17:44:02
いまだにホリホリ1回もしてませんw 時限クエ、ヤバいかもw 1回で成功^^ 調合する時って、毎回ドキドキしますwww みなさんはどうですか?
コメント(17) |おすすめ(21)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
やっと終わった~
作成日時:2024-04-10 00:57:15  
更新日時:2024-04-10 00:57:15
時限クエ、無事終了~~~ヾ(o´∀`o)ノ 先輩と( ^ω^)・・・ レアゲット~^^ メンテ明けもよろしくお願いします^^
コメント(15) |おすすめ(21)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
作成日時:2024-04-07 23:28:54  
更新日時:2024-04-07 23:28:54
今日は知人と数人で県内の桜の名所と、お隣の県へ花見に行ってきました。 先日の大雨と強風で、ほとんどが散っていましたが、八重桜がみごとに咲いていてとてもきれいでした^^ 帰りに知人の車を見送ったとき、道路に落ちた花びらが、車が通った時に舞い上がり、こちらもきれいでした^^ 今のところ 残りの時限クエ、頑張ります!
コメント(21) |おすすめ(25)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
年度末
作成日時:2024-03-30 17:28:47  
更新日時:2024-03-30 17:28:47
仕事で、新年度から新体制になるらしく、何かと忙しい今日この頃・・・ おおーっと! こんなところに良いものが!! ちょっとプレゼンの練習に使わせてもらいましょう!! ちょっと休憩^^ 椅子は小さい子供用なのかな?  座れなかったので、机に・・・ イベ王、数か月ぶりの入賞ヾ(o´∀`o)ノ♪ さてホリホリ、始めますか^^
コメント(19) |おすすめ(23)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10