いん太郎さんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 42
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
いん太郎のMILU日記



ナイトルーティン
作成日時:2022-02-26 17:06:55  
更新日時:2022-02-26 17:06:55
私のナイトは、ラジオ聴いて寝てます! リアの事情で明日から5日間くらいINできないです。コメント返せないけどごめんねー。 今のうちに修繕しとかないとね、、。
コメント(13) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
バレンタイン
作成日時:2022-02-12 14:21:52  
更新日時:2022-02-12 14:21:52
明後日はバレンタイン!って言っても、甘いのよりしょっぱいお菓子が好きな私ですw 昨日精密かけたら上下コーデが揃った!これよりも、コレブのほうの服が欲しいんだけどねw まぁいいじゃないの!ってことで、今日ものんびり釣りしてまーす。
コメント(8) |おすすめ(17)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
謹賀新年
作成日時:2022-01-02 15:56:05  
更新日時:2022-01-02 16:32:19
トラコス出た!かっわいい~^^バルーンが特別感でるね! スマイルランク16になりましたー^^ そして今年初のASで、マゼさんにマンツーマンでロッカーと棚の入り方を教えてもらいました。 卒業するまでに入れて良かった!wありがとね~。 その後あくねも来て、三人で長々とぶっちゃけトーク!放課後っぽくて楽しかった^^
コメント(15) |おすすめ(15)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
作成日時:2021-12-12 11:43:20  
更新日時:2021-12-12 11:43:20
私は雪が降るところなので、今年はあまり降らないで!という思いです。 まぁ降ったほうが冬って感じするんだけどね^^
コメント(8) |おすすめ(15)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
「お弁当」
作成日時:2021-11-21 18:54:32  
更新日時:2021-11-21 18:54:32
お弁当はね、小さいころはたこさんウィンナーにこだわって作ってもらいました^^ 自分自身ではおにぎりしか作らないなぁ、、。
コメント(12) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
紅葉
作成日時:2021-11-07 11:45:15  
更新日時:2021-11-07 11:45:15
みんなのSSを見て、気になって行ってみました! 桜も綺麗だけど、紅葉も綺麗で好きだな~^^
コメント(10) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
スマイル^
作成日時:2021-06-12 19:26:58  
更新日時:2021-06-12 19:26:58
今日ログインしたらスマイルランクが4に上がってた!わーい^^ 日記投稿するだけあるねw レベルも16になりそうだから、明日堀り頑張ろうかな、?
コメント(3) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
エモーション
作成日時:2021-06-04 23:45:02  
更新日時:2021-06-04 23:45:02
ひかりさんと踊りました^^
コメント(3) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ログインできないw
作成日時:2021-06-02 20:39:15  
更新日時:2021-06-02 20:39:15
ログインできなーい!メンテのせいかな??誰かヘルプ、、
コメント(2) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)