てぃもりさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
てぃもりのMILU日記



露店で試着して・・・
作成日時:2024-02-02 20:52:42  
更新日時:2024-02-03 03:27:12
冬服がばーげんの値段以上にお安く買えた!!   リアルでもこんなかわいい服装あったらなぁ〜♪  
コメント(9) |おすすめ(16)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
皆さん2月もよろしくおねがいします♪
作成日時:2024-02-01 11:30:18  
更新日時:2024-02-01 11:30:18
来てくださる皆様〜 今日はスマホから直接miLuで日記書いてますが… 画像が消えちゃうから(泣)書きにくいですね
コメント(7) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
手乗り文鳥みかど☆
作成日時:2024-01-31 03:56:54  
更新日時:2024-01-31 03:56:54
13年間一緒にいる 手乗り文鳥の黒い頭が目印の みかどっ♪写真ってすぐ消えちゃうのよね・・・>< なんでだろう・・・やり方がおかしいのかしら?早くみたら見れるみたいだけれども 時間がたつと自分でもみれないのです>< 今日は 手の中にいるみかどをパシャリ☆ 最近釣りしててもう少しでレベルアップしそうで嬉しいです♪
コメント(7) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
手乗り文鳥こゆき
作成日時:2024-01-24 22:17:21  
更新日時:2024-01-24 22:17:21
手乗り文鳥こゆきちゃんが・・・ひなの時だと思いますが・・・かなりの進行した黴菌が見つかりました>< お薬あげてます こゆきの好きな つぼ巣
コメント(8) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
鳥飼いです! はじめてのツボ巣♡
作成日時:2024-01-12 20:44:34  
更新日時:2024-01-12 20:44:34
手乗り文鳥2羽飼ってます 2週間すぎたころ・・・ツボ巣の中にはじめて入りこんで寝てたw こゆきちゃん・・・かわいいねw
コメント(7) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
あけましておめでとうございます
作成日時:2024-01-01 23:57:32  
更新日時:2024-01-01 23:57:32
今年も宜しくお願いします<(_ _)>!! 21日に飼った手乗り文鳥に慣れ始めのこゆきちゃんが 手の中に入ろうとしてキーボードを邪魔しにきましたw すっかり手乗りぶんちょうですねw
コメント(10) |おすすめ(16)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
作成日時:2023-12-31 17:18:46  
更新日時:2023-12-31 17:18:46
今年はお世話になりました よいお年をおむかえください☆ 手乗り文鳥のこゆきちゃん0歳写真♪
コメント(9) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
12月21日
作成日時:2023-12-26 21:22:56  
更新日時:2023-12-26 21:22:56
今日は母の誕生日でしたが21日粉雪がひどい中 手乗り文鳥を家族にお迎えしました♪ こゆきちゃんです♪多分♂だと思うけれども・・・ てぃもさんの家で7年ぶりの新しい家族よ♪ 13年生きてる桜文鳥のみかどさんと仲良くなれますように☆
コメント(4) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
みかど
作成日時:2023-12-11 08:03:48  
更新日時:2023-12-11 08:03:48
13年一緒に住んでいる手乗り文鳥の名前がみかど!♂ 100歳超えたおじいちゃんで餌箱の外でちょこんと首をたたみこみ可愛く寝ていた♪ かわいいな♪
コメント(6) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
ミル2年目♪
作成日時:2023-12-02 10:25:42  
更新日時:2023-12-02 10:25:42
1年以上はミル休養中でしたがちょこちょこしてますよ♪たのしいもの♪
コメント(7) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > イベント | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10