sえりsさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 85
(22)
最終ログイン09:08
 
sえりsのMILU日記



卒業アップ式!無事終わりました^^
作成日時:2024-05-20 22:58:57  
更新日時:2024-05-20 22:58:57
みさきちゃんの卒業アップ式を 無事に終えることができました(*˘︶˘*).。.:*♡ たくさんのフレの方々に見守られて みさきちゃん共々に とても嬉しかったです^^ 本当にありがとうございました(✿´ ꒳ ` )
コメント(18) |おすすめ(16)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
★卒業アップ式★
作成日時:2024-05-19 21:22:16  
更新日時:2024-05-19 21:22:16
ビギのみさきちゃん( 美紗季 )の卒業アップ式を下記の通り行います^^ いつもお世話になってるフレ様やギルメンの方々 御多忙とは存じますが、よろしかったら ご参加下さいますよう よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡        ★ 日 時  5月20日(月) 午後 9時         ★ 場 所  0サバ 虹のゴンドラ
コメント(21) |おすすめ(22)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
15アップ~★
作成日時:2024-05-14 14:00:15  
更新日時:2024-05-14 14:00:15
ビギさんの 美紗季ちゃん15のアップ式を・・・ 20のアップ式の練習も兼ねて・・ させていただきましたーーw ギルメンさんやフレさん達も立ち会って下さって・・ 嬉しかったですね~~♡ 美紗季ちゃん アップお(★´ω`)め(★´ω`)で(★´ω`)とう♪♪
コメント(34) |おすすめ(31)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
お久しぶりです^^
作成日時:2024-05-12 22:46:37  
更新日時:2024-05-12 22:46:37
ギルメン3人でエモ遊びして楽しんでました(*´˘`*)♡
コメント(27) |おすすめ(23)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
大変ご無沙汰しております(*- -)(*_ _)ペコリ
作成日時:2024-02-28 11:17:07  
更新日時:2024-02-28 11:18:00
おばあちゃんの介護が始まり・・・ 家族で介助を交替しながらの日々となりました。 そんな中・・・やっと何か月もかかって(笑) 85にレベルアップしました。。お祝いのフレチャや お祝いのプレなど 本当にありがとうございます(*´˘`*)♡ メンテ明けもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
コメント(30) |おすすめ(25)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
ギルメンゆえちゃんの40アップ式^^
作成日時:2023-12-27 00:51:20  
更新日時:2023-12-27 00:51:20
元ビギの ゆえちゃんの 40アップ式を行いました^^ ささやかな・・・ と思ってましたが・・・ギルメンの皆様が集まって下さいました^^ ゆえちゃん共々に 本当に嬉しかったです(✿´ ꒳ ` ) ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
コメント(28) |おすすめ(33)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
元ビギ しゅしゅりん♡40アップ!!
作成日時:2023-12-13 01:31:35  
更新日時:2023-12-13 01:31:35
元ビギのしゅしゅりんー♡が 40アップしましたーーw v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ おめでとう~♡
コメント(22) |おすすめ(26)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
卒業アップ式!!
作成日時:2023-12-12 20:03:18  
更新日時:2023-12-12 20:03:18
ギルメンのみーちゃんが 卒業しました~!おめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡ たくさんのフレさまやギルメンの方々・・ ご参列ありがとうございました(✿´ ꒳ ` ) これからもよろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ
コメント(17) |おすすめ(17)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
ギルメン!みーちゃん♡の卒業アップ式のご案内です^^
作成日時:2023-12-11 15:37:34  
更新日時:2023-12-11 17:20:56
本日 黒書院智のビギちゃんで みーちゃん♡の 卒業アップ式を下記の通り行います^^       ★ 日 程  12月11日 (月) 22時より       ★ 場 所  0サバ 虹のゴンドラです ( 移動用PTを作ります ) 大切なフレの皆様、ギルメンの方々 連日 大変 お世話になりますが・・・・ どうか・どうかご参列下さいますよう・ ...
コメント(22) |おすすめ(22)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ビギちゃんの卒業アップ式♡
作成日時:2023-12-11 00:28:53  
更新日時:2023-12-11 00:28:53
ビギちゃんの騰蛇( とうだ )さんの 卒業アップ式を無事に終えることが出来ました^^ たくさんのフレさんやギルメンさんのご参列!!! 本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ 20アップした とうださんは もうバディさんになりました^^ 頼もしい方です^^ どうか これからも よろしくお願いいたします(o*。_。)o ...
コメント(25) |おすすめ(29)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4