チョコ0さんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 83
(23)
最終ログイン 1日前
 
チョコ0のMILU日記



久しぶりにINしたら…
作成日時:2023-09-18 12:49:20  
更新日時:2023-09-18 12:49:20
お久です!! 久々にINしたら 大変なことになってましたΣ(・ω・ノ)ノ!
コメント(7) |おすすめ(16)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
IN一応できたぁ
作成日時:2023-05-03 08:13:07  
更新日時:2023-05-03 08:13:07
マイページから、ランチャー版って所押したら始まったー! でもめんどくさいから治ってほしいw ちょっと癒しを・・・・!! 周りは家の中すぎるから・w ちなみに後ろに何かいるけど、元は サーキュレーター www
コメント(11) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
IN出来ない…
作成日時:2023-04-30 23:05:57  
更新日時:2023-04-30 23:05:57
 入れなおしたりしたけどずっとこれでる・・・ 再ログイン、再インストール、PC再起動、ツイッター入り直し、はやりました TwitterアカウントでINしてるけど原因分かる人いません?><; 運営にも問い合わせてる
コメント(9) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
洋服
作成日時:2023-04-17 20:36:19  
更新日時:2023-04-17 20:36:19
無事に戻ってきました!! チューニングしたのもそのままで安心しました>< よかっったーー!! ルビーすっからかんだけど・・・・ww
コメント(10) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
や、やらかしたああぁぁぁ・・・・
作成日時:2023-04-14 09:30:02  
更新日時:2023-04-14 09:30:02
  装備間違えてうってしまった・・・ せっかくアゲキャン来たのにやってしまった・・・(´;ω;`) スーツワンピースの入るところのやつ チューニング頑張ってあげてたのに・・!! これです!! 問い合わせました・・・が対応されても 付けたもの無視されて服だけ戻ってくるかも‥? 嫌 ...
コメント(13) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
やらかしたああぁぁぁ!!!!!
作成日時:2023-04-03 09:10:49  
更新日時:2023-04-03 09:10:49
使ってた手袋60レべだったから チューニングして70まで上げようと思ったけど 間違えて80まであげちゃったぁ(´;ω;`) 音聞いてなかったのとぼーとしてて、 失敗してると思っちゃった・・・(´・ω・`) 分解して違うのにするしかないかぁ・・・ さて、、どうしよう・・・
コメント(9) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > チューニング&調合 | シェア:(0)
コレブ
作成日時:2023-04-01 09:53:35  
更新日時:2023-04-01 09:53:35
UPした~~~!!! あと1で5だぁ!!!
コメント(8) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
はまりました(笑)
作成日時:2023-03-29 09:44:42  
更新日時:2023-03-29 09:44:42
AIイラストにはまりました、、!! 素材探してるときに存在はしっていたけどやってみたら楽しかった(笑) PCで無料で出来るのもあるけどキーワードがうまくいかず…調べても訳わかんない( ^ω^)・・・ https://stablediffusionweb.com/#demo ちなみにこれがそう それで他にないか調べたら ・ ・ ・ あったぁ!! ...
コメント(9) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > フォト | シェア:(0)
天空
作成日時:2023-03-28 08:21:10  
更新日時:2023-03-28 08:21:10
今持ってる天空のコレブ・・・ 中々おわらないけど^^; 欲しい本はでないし・・
コメント(10) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
新称号!
作成日時:2023-03-27 08:17:05  
更新日時:2023-03-27 08:17:05
  イベ魚の精密で回数大分稼ぐなぁ(^▽^)/
コメント(10) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10