xxりょうxxさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 80
(13)
最終ログイン 2日以上前
 
xxりょうxxのMILU日記



ユニアップ!
作成日時:2022-09-20 23:00:52  
更新日時:2022-09-20 23:00:52
こんばんわ!りょうです! 本日ユニが6になりました(*´∀`*) 次は81目指して頑張ります! あ、あと学校の課題もw
コメント(7) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
炭水化物
作成日時:2022-09-18 21:41:11  
更新日時:2022-09-18 21:41:11
こんばんわ!りょうです! 最近、炭水化物ダイエット始めました! なんかおすすめのダイエットありませんか!
コメント(4) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ついに・・・
作成日時:2022-09-08 21:34:36  
更新日時:2022-09-08 21:34:36
どもです!りょうです!( ´∀` ) やっと・・・やっと目標であった80に二人でなることが出来ました(*´∀`*) しかーーーーし!用意した竿が81( ー`дー´)キリッ あと1レベル頑張ろう!!! これからも二人でぼちぼちやっていきます(*´∀`*)
コメント(8) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
エモ遊び(*´∀`*)
作成日時:2022-08-29 20:44:32  
更新日時:2022-08-29 20:44:32
どもです!りょうです( ´∀` ) 日記サボり気味ですがたまには書かないとね(;´・ω・) ルクがドリンク作ってくれましたー(*´∀`*) いつもありがとー! 動画も貰っちゃった(n*´ω`*n) 息ピッタリ!
コメント(7) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
夏の思い出!
作成日時:2022-08-22 19:42:22  
更新日時:2022-08-22 19:42:22
お久しぶりのりょうです! 最近日記も書いてなかった( ´∀` ) ちゃんと書かなければ。。。w 夏ももう終わりますねー 夏の思い出とルクが作ってくれました(*´∀`*) いつもありがと(n*´ω`*n)
コメント(7) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
結婚しましたー(n*´ω`*n)
作成日時:2022-08-03 20:14:24  
更新日時:2022-08-03 20:14:24
こんばんわ!りょうです! 昨夜、相方のルクと結婚式を挙げました( ー`дー´)キリッ 結婚式前二人で記念撮影(*´∀`*) この時から二人でドキドキしてましたw いざ式場へ! たくさんのフレさんに見守られ無事、式を挙げることが出来ました(n*´ω`*n) 俺のフレの方、ルクのフレの方、家族の方々 ここま ...
コメント(11) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ご連絡!
作成日時:2022-07-31 20:35:34  
更新日時:2022-07-31 20:35:34
こんばんわ!りょうです! 結婚式の招待状送らせていただいております! まだ見ていない方は確認してください(*´∀`*) わからなかったら気軽に声かけてください( ー`дー´)キリッ 結婚式まであと少し! どきどきだぁ!
コメント(6) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ご報告
作成日時:2022-07-24 11:20:53  
更新日時:2022-07-24 11:20:53
この度、相方のルクと結婚することになりました! カップルになったのは4月15日で昨日で100日になりました(*´∀`*) 二人で100日になったらリング作ろうって話をしてて さっそく作りに行きました(*´∀`*) 苦戦したけどなんとかできてプロポーズさせていただきました(n*´ω`*n) SS下手すぎて泣きそう(´;ω;`)ウゥゥ 結婚式の招待状も送らせ ...
コメント(12) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ルク!ユニ5になりました( ´∀` )
作成日時:2022-07-20 21:48:42  
更新日時:2022-07-20 21:48:42
ども!ルクです! 先ほどユニレべが5になりました(*´∀`*) アゲキャンももうすぐ終わり! ラストスパートだね( ̄ー ̄)ニヤリ
コメント(7) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ルク78!
作成日時:2022-07-18 20:25:33  
更新日時:2022-07-18 20:25:33
こんばんわ!りょうです! 昨晩、ルクも78になりましたー( ´∀` ) 毎日忙しい中大変だと思うけど 無理せず(´・ω・)(・ω・`)ネー
コメント(9) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8