叶歌kanokaさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 61
(25)
最終ログイン14:01
 
叶歌kanokaのMILU日記



コレグレ5
作成日時:2024-04-24 11:57:47  
更新日時:2024-04-24 11:57:47
少し前にコレグレ5になったので昨日と今日で コレクションシャベルを試しました! きのこでピンクのシャベルと交互で掘り^^ 魔力のインクが掘って出るのは嬉しいです(*^^*) コレロボカプセルが出て、ポータルやコレロボのパーツアイテムらしき物が出ました^^ 本がカムに売ってなくて調べたらコレロボカプセルからのみ本が出るのかな? 気長に集めますw メンテ明けもよろしくお願いします(^_ ...
コメント(15) |おすすめ(24)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
レベルアップ
作成日時:2024-02-08 12:59:34  
更新日時:2024-02-08 12:59:34
61にレベルアップしました(*^^*) vivi姉カウントしてくれてありがとう^^ お祝いしてくれた皆さんフレチャくれた皆さんありがとうございました♬ 前よりイン率減ってますが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
コメント(21) |おすすめ(23)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
サムニくんアップ
作成日時:2023-12-17 19:34:32  
更新日時:2023-12-17 19:34:32
昨日サムニくんがレベル55にアップしました^^ 節目アップおめでとう(*^_^*)
コメント(18) |おすすめ(24)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(1)
まるちゃんアップ
作成日時:2023-12-14 14:02:26  
更新日時:2023-12-14 14:02:26
まるちゃんが53にアップしました! アゲキャンもクリアみたいです^^ たくさん頑張ってるね♬ おめでとう(*^^*)
コメント(22) |おすすめ(23)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
まるちゃん50アップ
作成日時:2023-11-24 14:08:30  
更新日時:2023-11-24 14:08:30
まるちゃんがレベル50になりました! おめでとう(*^^*) 私のSSでは分からないけど、みんな綺麗なエモしてました♬ 装備ウィンドウが1つ増えて服とか所持品ちょっと空くかな?w これからも楽しんでね^^
コメント(23) |おすすめ(27)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
竿調合
作成日時:2023-10-20 12:59:50  
更新日時:2023-10-20 12:59:50
今回の竿が欲しくて挑戦しました! 今まで竿運がなくて10回以上失敗したこともあるので きりちゃんに秘訣を聞いて挑戦しましたw 次の竿は作ってる途中なので、レベルの低い竿で^^ 結果2回で成功♬ きりちゃんありがとうーーー(*^^*) 持ってる白薔薇の竿と今回の竿でイベ釣り頑張ります! 風邪は治ったのですが、忙しいのでイン時間まだ短いままです>< マイペ活動もまだ ...
コメント(30) |おすすめ(34)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
お久しぶりです
作成日時:2023-10-04 10:55:39  
更新日時:2023-10-04 10:55:39
最近体調崩して何も出来ませんでした>< その間もマイペに来てくれたフレさん達ありがとうございました(*^^*) 熱は下がったのですが、まだ完全には治ってないのでイン時間減ります! マイペ活動もインはしますが、しばらく見るだけの予定です(>_<) 回復してきたら、また一言メッセージなど挨拶に行こうと思ってるので すみませんがよろしくお願いします(^^;
コメント(33) |おすすめ(32)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
わらぼうちゃんアップ
作成日時:2023-09-21 12:39:14  
更新日時:2023-09-21 12:39:14
わらぼうちゃんがアップしました^^ なんと2アップw おめでとう(*^^*)
コメント(29) |おすすめ(33)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
こはなちゃんアップ
作成日時:2023-09-19 10:55:33  
更新日時:2023-09-19 10:55:33
音ちゃんのビギの、こはなちゃんがレベル15にアップしました^^ 卒業式の練習って言ったけど、カウント後に上手にクルリって回れたね! おめでとう(*^^*)
コメント(29) |おすすめ(33)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
幻師(よねづ)くんアップ
作成日時:2023-09-18 21:52:29  
更新日時:2023-09-18 21:52:55
土曜日に幻師(よねづ)くんがレベル50になりました! おめでとう(*^_^*) アップ式に呼んでくれてありがとう^^ これからも楽しんでね♬
コメント(28) |おすすめ(31)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10