渚natsu月さんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 27
(8)
最終ログイン 2日以上前
 
渚natsu月のMILU日記



続)ヒトデw
作成日時:2022-10-13 21:43:20  
更新日時:2022-10-13 21:43:21
なんと、ヒトデブック2、3と一気に終わっちゃいました^^ カムのリストにブック3があるのを見たときはため息出まくりましたがw 数が少なくてよかったーーーー>< あーーーはいっブラック、レッド、エメラルドはジョアさんに助けてもらうといういつもの他力です・・><w MILUの世界は皆さんの優しさでできてるっすね(*ノωノ) ジョアさんありがとうございました^^ 順調にコレクションレベルも ...
コメント(10) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
タコ釣り☆
作成日時:2022-08-01 02:48:43  
更新日時:2022-08-01 02:48:43
なるものを始めてやりました^^ にょきにょきにょきー--wなんだこれは@@www もぉほんとなんでもありだけど、楽しかったぁぁ^^ あと、つるはしクエ「1日」(ここ大事w)で終わりました( ̄m ̄〃) やっぱ邪心を捨て無心に掘るって・・大事なんですねぇ^^
コメント(4) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
こんぷりーと☆
作成日時:2022-07-31 23:31:38  
更新日時:2022-07-31 23:31:38
コレクションブック完成☆ 今回は1週目で完成♪ なかなか優秀・・・・ちゃうか・・4日もかかってるし^^w ekodaさん感謝です^^
コメント(5) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
備忘録^^;
作成日時:2022-07-29 19:28:45  
更新日時:2022-07-29 19:28:45
公式って毎回ググってるのでめんどくさい。 のですぐ見れるように^^; のちほどマイペまわりまーす^^
コメント(4) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
わぉ^^
作成日時:2022-07-27 02:37:44  
更新日時:2022-07-27 02:37:44
ついに来ました!初深海魚♡ もぉ撮影会ですww 「いいねーかわいいねーちょぉー---っと肩出してみる?」ww なんまいスクショ撮ったか・・w ということで深海からのLv21!いぇぃ☆ 美樹さんびっくりして隣で飛んでますwww ただいまドーピングしまくりのナツがお届けしましたw ラブさん沢山ありがとうです^^
コメント(6) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
美樹さんLv85と自分Lv20到達しました^^
作成日時:2022-07-25 15:33:31  
更新日時:2022-07-25 15:33:31
どもどもです^^ 2日間へばってましたナツです>< さて、日記かくの遅くなりましたがタイトルにも書いたように、 美樹さん節目のLv85にUPされました☆ おめでとうございまー---す^^(パチパチパチ) クルピカになってないスクショでごめんなさい^^; 初のカウントダウンでタイミングが・・・>< よく考えたら、美樹さんのUPに立ち会えたの初めてでした^^ で、自 ...
コメント(4) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ドラムって座るもん??w
作成日時:2022-07-22 22:31:37  
更新日時:2022-07-22 22:31:37
どもです^^ その前に、血のにじむ思いで掘った(大げさw)文房具君たちは無事旅立って行かれました^^v 持ち金は一気に10倍に><b って、ホントは昨夜書きたかったんですが、放置してる間に落下したみたいで、 いつ売れたのか、どなたが買ってくれたのか、、、、わかりません^^; 当然ながらスクショも無いというねw 初めてのお客様、お買い上げありがとうございました☆ 誰かのコレクション ...
コメント(5) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ええもんありまっせー^^
作成日時:2022-07-20 22:02:43  
更新日時:2022-07-20 22:02:43
ということで、初出店!w そこのおにぃさん、おねぇさん、見てってやぁ^^ 文房具しかないけどww あと、Lv18になりました!いぇぃ☆ パン釣りって結構経験値たまりますね^^
コメント(4) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ついに!
作成日時:2022-07-19 02:00:32  
更新日時:2022-07-19 02:00:32
あんだけでなかったペンケース なんと調合で作っちゃうという技があったみたいw 無事完成しました☆ これでながーーーーーい堀生活にもおさらばです^^v そしてそして!なんと一気に魔法使いへと大変身w なんと3つも!!!! しかも、魚籠も3倍に^^v 美樹先生いつもいつも助けてくれてありがとう>< もぉ感謝しかないです^^;; そんななか、LV17になり ...
コメント(5) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
これゴールはあるのかww
作成日時:2022-07-18 02:26:49  
更新日時:2022-07-18 02:26:49
うーーーんこれは大変だ^^; もぉ運営さんがドSとしか思えないぞT-T ペンケース1やからネックなんやろなぁって気はしてたけど ただでさえ文房具出にくいのに、さすがにこれは悪意感じる><
コメント(5) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
1  |  2