アーニャFさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(12)
最終ログイン 2日以上前
 
アーニャFのMILU日記



60UP☆
作成日時:2022-12-07 08:25:58  
更新日時:2022-12-07 08:25:58
皆さま、おはやいます♪ ٩(ˊᗜˋ*)و アーニャ昨晩、レベル60になりました!(≧▽≦) 応援して下さった皆様あざざます^^ 次は竿の63を目指してがんばります!! 深海魚を釣ってしまったのはナイショ・・・・(==) 昨日は、夜ちおちゃんがいたのでのんびりエモ遊びしました♬ 少し早めのクリスマス~~(ˊᗜˋ*) ちおちゃん かわええええええええ ...
コメント(15) |おすすめ(16)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
59UP☆
作成日時:2022-12-05 12:10:19  
更新日時:2022-12-05 13:45:41
皆さまこんにちは٩(ˊᗜˋ*)و アーニャ本日59UPしました☆ ハハとちおちゃんはお留守になっちゃけど マシーがカウントとしながら動画とってくれたーwマシーおりこうさん!w(あざざます・・・w) 60目標だったけど・・・・竿の63までがんばるますです!! ちおちゃんもUPUP!!!!51UPおめでとおお☆ ...
コメント(14) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
リュウ50UP☆
作成日時:2022-11-30 08:12:34  
更新日時:2022-11-30 08:12:34
リュウ50UPおめでとおお☆٩(ˊᗜˋ*)و これからもガンガンあげまくってね!w
コメント(14) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ちおちゃん50UP☆
作成日時:2022-11-28 16:37:49  
更新日時:2022-11-28 17:12:51
ちおちゃん50UP!!!! おめでとおおおおおお☆٩(ˊᗜˋ*)و  立ち合いに間に合ってよかったーw なぜ後ろから撮ったかというと・・・・・www 大きなピチピチお魚さんがいたからでーす♪  ちおちゃんこれからもマイペースであげあげと材料釣りがんばってね♡  ...
コメント(15) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
50UP☆
作成日時:2022-11-18 12:11:22  
更新日時:2022-11-18 12:11:22
おはやいます♪ ٩(ˊᗜˋ*)و 皆さまのおかげで、アーニャ50になりました☆٩(ˊᗜˋ*)و お気にのズラがつけれるーールンルン♬ 目標60目指してボチボチがんばるぞぉー!! 皆さま今日もよろしくお願いします♪ ご視聴あざざました(*- -)(*_ _)ペコリ
コメント(16) |おすすめ(20)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
お魚コレブ完成!!
作成日時:2022-11-14 08:55:06  
更新日時:2022-11-14 08:55:06
皆さま おはやいます♪ ٩(ˊᗜˋ*)و ニジマスとニシキゴイのコレブ完成!! 次のメンテまでビューティーショップが 半額 (☆Д☆)だったので イメチェンしてみました (´∀`*)エヘ 皆さま今日もよろしくお願いします^^ ご視聴あざざました(*- -)(*_ _)ペコリ
コメント(14) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
ステラGET★
作成日時:2022-11-12 08:14:20  
更新日時:2022-11-12 08:14:20
皆さんおはやいます♪ ٩(ˊᗜˋ*)و アーニャついに ステラ☆ を1つGETしました!! ペットの 『ステラ☆』です。(≖ᴗ≖ )フッ  「スターライトアーニャと呼べ☆ ( ≖o≖​)b」  昨日の夜露店を見にKJにインしたら ちょうど14周年記念?の花火があがってたので見学してきました٩( ...
コメント(14) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
ハハ ユニUP★
作成日時:2022-11-07 20:53:50  
更新日時:2022-11-07 20:53:50
ハハが先ほどユニレベルUPしましたぁぁぁぁぁぁ!!!! ♡ハハおめでとおおおおおおおおおお♡٩(ˊᗜˋ*)و なぜか・・・アーニャが主役風に撮れてるのは、おいといて~・・・・・・www ハハとゴマちゃんが下着姿~~~~~(☆Д☆)♬ しかも、下半身がないという、まさにアーニャが主役のSSが撮れちゃいましたwww(ノ∀`*)ペチ ハハゴメンナサイ・・・・w ...
コメント(13) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
新しぃ竿~(☆Д☆)♬
作成日時:2022-11-05 07:53:48  
更新日時:2022-11-05 07:53:48
皆さま おはやいます♬ (*^▽^*) レベル40からは自分で竿を作るとのことで、 アーニャ、はじめての竿作りをしましたです!(大人の力で(ΦωΦ)ふふふ・・・・ ) 41から使えるメモリーさんの竿、 アイスクリスタルロッド です! ジャーーーーン!!! そしてー、露店を徘徊してると・・・ Lv31だけどカ ...
コメント(15) |おすすめ(15)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
初シーラ(☆Д☆)♬
作成日時:2022-11-04 17:47:29  
更新日時:2022-11-04 17:47:29
昨日、初シーラをこっそりを釣りますた!(=▽=)フフフ・・・ さく、36UPおめでとおおお!^^ 今日も残りわずかですがよろすくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
コメント(11) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
1  |  2  |  3