ゆな0x0さんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(9)
最終ログイン08:15
 
ゆな0x0のMILU日記



ヒトデブック始めました(*^▽^*)
作成日時:2024-05-18 11:33:01  
更新日時:2024-05-18 11:33:01
ずっとサボってた、ヒトデブックほりほり始めました♫ 学校コレクションもまだなので頑張ります( *´﹀` *) 本日もよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
コメント(3) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
遂に(*,,oωo,,*)♡
作成日時:2024-05-17 17:44:10  
更新日時:2024-05-17 17:44:10
レベル60なったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
コメント(0) |おすすめ(2)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(0)
私の家族♡レべルUP(*^▽^*)
作成日時:2024-05-16 07:48:28  
更新日時:2024-05-16 07:48:28
皆さんおはようございます(*´ω`) 今日は雨で憂鬱なゆなであります! 今日餌をあげたら下の子達がLV6にupしました♡
コメント(6) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
レベルup(*´ω`)
作成日時:2024-05-13 10:02:24  
更新日時:2024-05-13 10:02:24
レベル58UPしました(*^-^*) 残り2レべ♫頑張ります( *´﹀` *) 本日もよろしくおねがいします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
コメント(3) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(0)
最近のお気に入り♡
作成日時:2024-05-11 07:27:57  
更新日時:2024-05-11 07:27:57
さぁ、今日もレベル上げ頑張ってます(∩´͈ ᐜ `͈∩) なんかいつも固定の場所ってのはないのですが 最近メモリーちゃん前の橋がお気に入り(´,,•ω•,,`)♡ 皆様、良い週末をお過ごしください♪ 本日もよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
コメント(4) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
レベルup(*´ω`)
作成日時:2024-05-10 11:33:10  
更新日時:2024-05-10 11:33:10
レベル57になりましたぁあああ!!! のこり3(*´Д`)がんばるぞー! 本日もよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
コメント(3) |おすすめ(2)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(0)
スマイルアップ♡
作成日時:2024-05-08 11:15:00  
更新日時:2024-05-08 11:15:00
スマイルアップ☆彡 スマイル9になりました(*^▽^*) いつもありがとうございます(*^▽^*) そして大好きでいつもお世話になってる めるちぃがレベル80UP♡ ss撮ろうとあわあわしてたら間に合わなかったので昔のめるちとゆな♡ めるちぃレベル80♡ ( ✿ ◕  ω ◕ ฺ ) ノ。 ₀:  *゚ ✲ ฺ オ ...
コメント(4) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
レベルupup(๑>◡<๑)
作成日時:2024-05-07 07:35:09  
更新日時:2024-05-07 07:35:09
少し前ですかレベル55UP♡ 60まで残り5♪毎日少しずつがんばります(∩´͈ ᐜ `͈∩) 本日もよろしくお願いします((•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
コメント(6) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(0)
MILUスクール合格しました♡
作成日時:2024-05-03 07:21:39  
更新日時:2024-05-03 07:21:39
 ぐへっへ(๑•̀‧̫•́๑) MILUスクール合格してました!!! わーああああああいいいい! どうぞよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
コメント(3) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
UP(*´ω`)
作成日時:2024-05-02 07:49:10  
更新日時:2024-05-02 07:49:10
レベル53になりました(∩´͈ ᐜ `͈∩) 深海勿体ないのでくるくるしないまま・・・w メンテ明けもどうぞよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
コメント(6) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6