ホズミンさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 44
(11)
オンライン
 
ホズミンのMILU日記



好きな動物
作成日時:2024-05-18 13:35:30  
更新日時:2024-05-18 13:35:30
 絶対的に(=^・・^=)何ですが 大型犬も好きです(*‘∀‘) ほんとは、トラとかヒョウとか大型のネコ科のペットほしいw 子供の頃は、ニシキゴイ、ニワトリ、猫、犬、金魚など いろいろ飼ってました。 基本的に動物全般好きですが、動物園に行くと ユキヒョウやトラ、ライオン見たいです。 サファリパー ...
コメント(5) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
ピクニック
作成日時:2024-05-11 12:38:58  
更新日時:2024-05-11 12:38:58
ピクニック~ 子供の頃は行ったことがない。 大人になった、自分がお弁当作るようになってから 行くようになりましたね( *´艸`) 親は共働きで時間がなかったんですよね~ でも、寂しくはなかったです(´ω`*)
コメント(12) |おすすめ(15)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
こどもの日
作成日時:2024-05-04 11:12:30  
更新日時:2024-05-04 11:12:30
 こどもの日は、なぜか男の子の節句になってますよね~ 不思議に思ってます、こどもの日なのにね、男の子の日って 名前変えたらいいのにって思ったりもする。 七五三も、男の子は5歳、女の子は3歳と7歳・・・ 全部やる人もいるかもしれないけど、なんで男の子だけ5歳なのか 調べてないけど(めんどうw) 世の中には不 ...
コメント(11) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
G・Wにつき
作成日時:2024-05-03 21:22:22  
更新日時:2024-05-03 21:22:22
 本日より7日までお休みのためINが減ります。 6日に予定がある以外は何もないですが 急に出かけることもあるかと思います。ですので 一言挨拶などできないかもしれません。 よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
コメント(9) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
天空の堀
作成日時:2024-04-30 12:25:33  
更新日時:2024-04-30 13:03:09
スカイベリー貯めようと思ってるのに 七色の果実が出ない・・・ マジカルも60個やって白バス出なかったし どうなっちゃったの~? 20回に1個くらいしか出ないよぉ~(;´Д`) しかも出ても中身がスカイベリーじゃないとかw 1時間掘ってスカイベリー2個しか・・・(◎ ...
コメント(18) |おすすめ(17)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
ゴールデンウィーク
作成日時:2024-04-27 08:58:22  
更新日時:2024-04-27 08:58:22
 ゴールデンウィークですね~ 今回は3日にBBQする以外は決まっていません(*‘∀‘) 多分家でゆっくり過ごすと思います。 スマイルがアップしていました~(*‘∀‘) これも皆様がコメントや一言挨拶していただけた結果です。 いつもありがとうございます(*^▽^*) これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ ...
コメント(13) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
猫あやし(^^♪
作成日時:2024-04-26 22:08:28  
更新日時:2024-04-26 22:08:28
猫がいなかったので、犬あやしてみました。 が!! 逃げられました(-_-;) 金のタイツがいけなかったのでしょうか(´;ω;`)
コメント(18) |おすすめ(16)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > ネタ | シェア:(0)
モデルウォークしてみたw
作成日時:2024-04-25 11:53:52  
更新日時:2024-04-25 11:53:52
コメント(19) |おすすめ(18)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > ネタ | シェア:(0)
エモ遊び
作成日時:2024-04-23 11:27:00  
更新日時:2024-04-23 11:28:07
 覗いてみたら・・・ 相手も覗いてたwww   そしてーーー!撃ってきたーーーーー!!... Σ(゚ω゚) そして逃げるwww
コメント(18) |おすすめ(17)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > SS | シェア:(0)
猫銃射撃♪
作成日時:2024-04-21 09:33:42  
更新日時:2024-04-21 09:33:42
 EVのヅラが手に入ったんでやってみたw 修繕可のヅラいただいたんだけど Lv50からなんで(;・∀・)
コメント(10) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > ネタ | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5