さくら222さんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 57
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
さくら222のMILU日記
さくら


星空の恵みを調合
作成日時:2012-07-11 20:26:22  
更新日時:2012-07-11 20:26:22
5こしかなかったので4つの分と1個の分で作って見た 鍵2本早めに使わないとね^^ <暖炉はあえて埋もれたままですw> ついでに作ったら3個セットなのね^^; 模様替え用において置くのかもですが邪魔になりそうなので
壁紙・床セット必要な方がいればお送りします(先着2名)
コメント(6) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ランプ開けて見ました
作成日時:2011-12-28 19:41:33  
更新日時:2011-12-28 19:41:33
持ってるけど・・・ 封印してるし寒くなったので丁度いいかな^^ あんまり釣って無いのでEV物ではなく修繕可能だったので良かったです^^ 告知ちゃんと読んでイベ後も開けられそうなら何個か作って見ても良いかな?
コメント(8) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ありがとう♬
作成日時:2011-12-19 19:53:51  
更新日時:2011-12-19 19:53:51
暖かそうなお部屋になりました^^ 壁紙は変えると戻す時また壁紙探す事になりそうなのでパスする事に^^; 釣って無いんだけど・・・ 一応これも修繕可能用の材料として作って見た^^ シャシャさんでみた時はパスかなって思ったけど・・着て見ると意外と可愛いね 後は明後日までで終わりのツリーを作るかどうかかなw
コメント(6) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
「GA★からのお願い♪」
作成日時:2011-12-18 16:37:08  
更新日時:2011-12-18 16:37:08
「サンタさんにお願いしたい物」 です 即答できる! 「時間」 下さい^^ 1日をせめて30時間にして欲しいですw
コメント(6) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
・・w
作成日時:2011-12-17 20:20:47  
更新日時:2011-12-17 20:20:47
ちょっとだけ掘ってます イベ餌が残ってる事は公然の秘密ですw 豪華なテレフォンセンター・・w 従業員募集中です (うそです) 洋風な床が出て困ったらお知らせください^^;
コメント(8) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
とりあえず暖炉!
作成日時:2011-12-16 19:56:58  
更新日時:2011-12-16 19:56:58
やどりぎで愛を叫ぶ!? ルドルフ父さんとのツーショットでも良いかな??w 暖炉出来たけど置く場所なくて無理やり置いて来ました^^; そろそろ模様替えしないと駄目だね・・・・畳の上に暖炉だし^^; もう少し掘って窓作ろうかな~ ワンピは壊れたの買って作っておこうかと思ってる感じです
コメント(4) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
トナカイだけどソリ乗っちゃうのね
作成日時:2011-12-14 20:14:24  
更新日時:2011-12-14 20:14:24
コレクション用に掘ってると新コス可愛い❤って・・・ ついヤナさんへ・・・ 今回は手持ちの月の涙の都合で4回だけねと決めて 3回失敗してやっぱ駄目だなぁと思ったら回りました^^  
初の大成功です^^ 白ちゃんにコレクション材料頂いちゃったのであっさり赤のブックは完成❤ ありがとう♡
コメント(6) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
成長記録
作成日時:2011-12-09 09:32:53  
更新日時:2011-12-09 09:32:53
ペット達の成長記録 昨日の朝 橘ちゃんがLv3になりました 次で所持欄が増えるなぁ・・・ でも中身は・・・w 夕方にはすみれちゃんが15になりました^^ おすわりって今回からかな?初めて気が付いたのでw 動き回るので中々アングル難しいね^^
コメント(8) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > ペット | シェア:(0)
「GA★からのお願い♪」
作成日時:2011-11-27 15:26:49  
更新日時:2011-11-27 15:26:49
「私の冬支度 」
 
暖かな大阪にはこれと言った冬支度は必要ありません エアコンも冬だからではないし・・ 洋風のお部屋なのにソファーとかを隅に寄せておこた出しちゃう事位かなww やっぱ日本の冬はおこたでみかんです!w 今日はお友達から届いたこの子に名前を付けました 男の子用に用意した名前だったのですが・・・女の子です^^ 橘(たちばな)ちゃん寂しがりや ...
コメント(8) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
GA★からのお願い♪
作成日時:2011-10-08 18:51:23  
更新日時:2011-10-08 18:51:23
「 体育祭の好きな競技 」
色々あるなぁ~ みんながどんなのが好きだったかも気になるけど 見に行くのはまた後日^^; ごめんなさい<(_ _*)> フォークダンスにしておこうw
コメント(8) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10