GA★タロウさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 77
(23)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★タロウのMILU日記



13周年ありがとうございます!いつまでも心温まる『居場所』として。
作成日時:2021-07-07 23:35:43  
更新日時:2021-07-07 23:36:19
久々にインして、 懐かしいメンバーさんたちと絡ませてもらって、 改めて思い出しました。 『MILU』は、 相変わらず、 色んな人達にとって『居場所』になっているなあ、と。 世の中には色々な場所で、 色々な生活をしている人たちがいますけども、 孤独や孤立を感じて、悲しい思いをしている人たちが沢山いるらしい。 ※僕は、けっこう孤独を感じるタイプ ...
コメント(18) |おすすめ(36)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
【ステイホーム!】ステキな記念日をたくさん創っていけますように。
作成日時:2020-05-07 19:03:05  
更新日時:2020-05-07 19:05:11
みなさま お待たせしました お待たせし過ぎたかもしれません そうです わたしがGA★タロウです(_´Д`_) あまりに久々すぎて、 わたくしの存在さえ、 すっかり失念された方も多いでしょう はたまた、 そもそも、ご存知ない方も多いかもしれません MILUのα版リリース以来、 初のGAと ...
コメント(28) |おすすめ(28)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
し、し、進化版『MILU』!?
作成日時:2018-08-10 20:46:44  
更新日時:2018-08-10 20:46:44
先日、10周年を迎えた『MILU』 まだまだ開発途上で、公開できるレベルのものになっていないのですが、マンネリ打破したく、MILU進化版の予告VTRをリリース! http://www.milu.jp/10Year/Present6.html ※内容ボカし過ぎて、メンバーさんには突っ込まれそうですがw
コメント(27) |おすすめ(34)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(2)
自由掲示板で!
作成日時:2018-07-23 21:49:49  
更新日時:2018-07-23 21:49:49
どうもです! 7月7日の自由掲示板、いまさら、拝見しちゃいました! http://www.milu.jp/popup_inc/community/free/read.php?uid=20700&fid=20700&thread=1000000&idx=1&page=1&tname=community_1&number=6166 ...
コメント(22) |おすすめ(32)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
有難う!!!!!!!!!!
作成日時:2018-07-07 00:02:29  
更新日時:2018-07-07 00:02:29






p.p1 {margin: 0.0px 0.0px 0.0px 0.0px; font: 12.0px '.Hiragino Kaku Gothic Interface'; color: #454545}
span.s1 {font: 12.0px 'Helvetica Neue'}



『 MILU 』は、とうとう、 10 周年を迎えることができまし ...
コメント(37) |おすすめ(46)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
初のLINEスタンプ完成!
作成日時:2018-03-19 10:35:01  
更新日時:2018-03-19 10:35:01
いつも『MILU』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、 LINEスタンプ 「 MILUペット トラ編 」 をリリースしました(「・ω・)「ガオー 『MILU』のキュートで可愛い、ゆるかわキャラがついにLINEスタンプで登場!(゚∀゚)キタコレ!! 出会える、つながる、楽しめる!毎日が楽しくなる♪ これを使えば、相手との絆も深まること間違いなし! この機会に是非、L ...
コメント(19) |おすすめ(35)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
3月9日。
作成日時:2018-03-09 14:06:29  
更新日時:2018-03-09 14:06:29
ハッピーラブライフが送りたいですね。#MILU #サンキュー
コメント(8) |おすすめ(23)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
『MILU』らしさ、心友、居場所、大きな節目に。
作成日時:2018-03-05 14:54:35  
更新日時:2018-03-05 14:54:35
どうもです。 2年前くらいに書いた日記なんですけども、 久しぶりに、投稿。 『MILU』らしさ、心友、居場所、大きな節目に。 ちょっと、いつか、どこかで、 MILUの皆さんにも共有していきたいんですけど、 最近、僕のミッションに変化があって、 沖縄、熊本、大分、福岡と、行き来しております。 ...
コメント(15) |おすすめ(31)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
愛というのは、
作成日時:2018-02-14 21:22:56  
更新日時:2018-02-14 21:22:56
"愛というのは、要するに、自分以外の、もう一人の人間の幸福が、自分自身の幸福にとって、絶対的に、必須欠くべからざるものであるという状態である。"
ロバート・A・ハインライン って、2017年2月14日に投稿していましたw 相変わらず名言好きですねwww みなさん、ステキなバレンタインナイトを ...
コメント(11) |おすすめ(27)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
ど!ドキドキします!そういうの待ってました!
作成日時:2018-02-01 23:56:13  
更新日時:2018-02-01 23:56:13
もうすぐバレンタイン❤ご縁があったらカップルになってみたい♪ だけど出会いがないの…人見知りだから、大勢の中ではうまく話せない…そんなシングルの皆様!合コンイベントを開催いたしますよ(。•ω•。)❤ https://goo.gl/RvUvUS #MILU
コメント(12) |おすすめ(24)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10