parfaitさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 50
(16)
最終ログイン 2日以上前
 
parfaitのMILU日記



「GA★からのお願い♪」
作成日時:2011-03-13 00:28:44  
更新日時:2011-03-13 00:30:34
「入学式or卒業式の思い出」♪
 
小学校の卒業式では, 女子は三つ揃いのスーツを着る❤のが定番でした♪
それを着るとちょっと大人っぽい感じがして嬉しかったです♪
そして、家に帰った後にその格好でお友達の家に遊びに行って「お茶会❤」(紅茶&お菓子)
をしたのもいい思い出です♪
 
MILUの入学式&卒業 ...
コメント(6) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
GA★からのお願い♪
作成日時:2011-03-06 10:27:44  
更新日時:2011-03-06 10:34:20
「お花見について」♪
 
見事に咲いた桜の下でお花見をするのはもちろんステキですが・・・
電車の中から見える桜並木を楽しむのも♫
自転車で桜並木の下を通過するのも♫
ゆっくり桜並木の下を通るのも♫
近所で開催される桜祭りで桜団子(桜色の桜風味)を堪能するのも♫
・・・大スキな❤ワタクシparafaitでございます♪ ...
コメント(11) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
GA★からのお願い♪
作成日時:2011-02-26 13:33:40  
更新日時:2011-02-26 13:33:59
「1000円で出来る贅沢な事♪」
 
❤贅沢なチョコレートを買ってブラックコーヒーとともに堪能する♪
❤美味しいスゥイーツを食べる♪
❤スープ屋さんでスープを「食べる」♪
❤いい香りの入浴剤を買ってオフロを楽しむ♪
❤ネイルショップでパラフィンでハンドケアをしてもらう♪
 
・・・まだまだイロイ ...
コメント(12) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
GA★からのお願い♪
作成日時:2011-02-19 21:10:48  
更新日時:2011-02-19 21:11:04
「 春になったら、お出かけをしたい場所♪」
 
桜が咲いたらお花見に行きたいな♪
それからショッピングに行って春物の洋服を買う♪
 
デモデモ・・・
 
もうすぐ3月で春も目の前まで来てるのだろうけど・・・
まだまだ寒くて春を想像出来ない今日この頃でございます 。.*:・'゚:。' ...
コメント(12) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
GA★からのお願い♪
作成日時:2011-02-12 21:04:47  
更新日時:2011-02-12 21:05:10
「バレンタインデーの甘酸っぱい思い出❤」♪
 
バレンタインデーの思い出 はみんな甘~い思い出❤
甘酸っぱい思い出はないかな・・・ ー ̄)
ё゜)プッ ё゜)プッ ё゜)プッ
 
自分用にも美味しいチョコレートが買えるこの時期❤割とスキかも ♪(´pÅq`●)
 
 
コメント(9) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
GA★からのお願い♪
作成日時:2011-02-05 19:16:20  
更新日時:2011-02-05 19:16:20
「2011年 厄払いをするならこれだっ!!!」♪
 
それは・・・
調合の失敗率が上がらないように❤
・・・です^m^
 
お祈りすると調合確率の上がるMILU神社とか出来ないかなぁ・・・
 
 
コメント(11) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
GA★からのお願い♪
作成日時:2011-01-30 01:44:56  
更新日時:2011-01-30 01:44:56
「好きなウィンタースポーツ」♪
 
基本、ウインタースポーツは最近では観る専門です (=´▽`)ゞ
スキー人口ってどんどん減ってるんでしょうかね・・・
 
どうしてもっていうのであれば・・・雪合戦???
ァ '`,、'`,、ヾ(@'▽'@)ノァ '`,、'`,、
 
  ...
コメント(10) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
GA★からのお願い♪
作成日時:2011-01-23 18:15:32  
更新日時:2011-01-23 18:16:11
「最近のマイブーム」♪
 
こう寒い日が続くとオフロが幸せのひと時❤ですよね♪
なので、イロイロな入浴剤を投入して幸せなひと時を満喫しています♪
入浴剤ではなくアロマを入れてもいい感じです♪
 
 
でも早く春が来ないかなぁ~♪
 
コメント(13) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
GA★からのお願い♪
作成日時:2011-01-16 17:51:21  
更新日時:2011-01-16 17:51:48
「初めてのオンラインゲーム」♪
 
それは・・・『MILU』です♪
これって正しい答え???  ペチッ。゚(゚ノ∀┓`゚)゚。アヒャヒャ
 
デモ、本当なのです♪w
 
こんなに長く続けられるとは思いませんでした☆
これもひとえに❤みなさん❤に仲良くして頂いてるお陰ですね♪
...
コメント(14) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
GA★からのお願い♪
作成日時:2011-01-09 22:11:15  
更新日時:2011-01-09 22:11:15
「2011年の初夢」
 
えっとですね・・・
初夢を見る時間はずっと起きていたので見てません (〃゚д゚;A 
 
以上!
 
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
コメント(10) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10