オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ペットおしゃべりコマンド
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(30)
最終ログイン 2日以上前
 
ちからのMILU日記
タイトル ペットおしゃべりコマンド   おすすめ(5) 2014-09-09 19:43:46

◎ペットおしゃべり能追加!!

 

→おしゃべりはミンナデだけのように書かれているが、実際はPT、ギルド、フレンドでも返答する

→そのコマンドが聞こえる(ログに残る)人と、聞こえない人がいる
(PTでコマンドしたときしか確認していない)

 

[ペット名]コマンドを含む文字列
→()で発言があれば成功
→レベルが低いと?が表示

 

ペット

えさ
遊ぶ
おもちゃ

 

挨拶
こんにちは
ばいばい
またね
元気
げんき
ありがとう
おめでとう

 

感情
楽しい
たのしい
うれしい
怒る
おこる
さみしい
やった

 

 

 

他にご存知のものありましたら、コメントで教えてください(*゚-゚)

ちなみに、ボクのマイペトップからリンクも張ってますんで、後からでも書きに来ていただけると嬉しいです(*゚-゚)b

 

 

検証・追記予定

カテゴリ:MILU > 攻略
コメント(10)
天音01 2014-08-10 19:59:47  
まだ試してないや^ ^ ;
xxAZxx 2014-08-10 20:11:50  
ペットちゃんの反応、可愛いですねぇ(*´∀`*)
あゃかc 2014-08-10 20:26:25  
こんいちはしかやってない^^
やってみますううう
( ..)φメモメモ
いーはとーぶ 2014-08-10 22:59:02  
いろいろやってますよ^^
結構楽しいですが一人でやってると変に見られてるようで。。
kiri1204 2014-08-11 11:39:07  
こんにちはしか言ってくれないから、つまんない(´・ω・`)
らいでん 2014-08-11 15:18:46  
レベルによって返事が変わる気がするんだけど、
誰もいないところでないと恥ずかしい…(ログ汚しだし…)
ちから 2014-08-11 19:16:44  
返事の差は種類か性格だと思ってた。
おもちゃ、追加ー
kz443 2014-08-12 21:25:08  
いろいろあるのね^^
ちい吉 2014-08-12 21:49:55  
これまとめてくれると助かるー( *´艸`)
COJIRO 2014-08-13 00:37:29  
へぇ、いろいろすごいなぁ^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して