オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ただいまー
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 22
(7)
最終ログイン 2日以上前
 
ネミッサのMILU日記
タイトル ただいまー   おすすめ(4) 2016-07-12 23:33:56

今日はお友達と、バイキングへ行ったり、カラオケへ行ったり、満喫で映画鑑賞してました!

バイキング、いつもは食べ過ぎちゃうけど今日は丁度いい程度にw

 

カラオケでは、私は人に合わせて歌うので特に得意不得意はないのですが、実は地声が低いので男性の曲の方が楽に歌えます。高音は裏声なんです(笑)松任谷由実さんのキーが女性のだと地声は限界かな?

何歌ったかなぁ・・・ユーミンの砂の惑星、amazarashiのこの街で生きてる、X JAPANのラスティネイル、宇多田ヒカルのカラーズ他もろもろ・・・。ご存知の方にはご覧のとおりバラッバラですw

好きなジャンルはちょっとアングラかもしれませんね(´・ω・`)

 

ちなみに最近ハマってるのは、SringのDesertRoseです。Stingは映画、LEONの主題歌も歌ってますよね。まったり聞くのにはとっても良い曲ばかりです。

流行りのところは・・・残念ながら存じ上げません。母ほうが詳しいかもw

 

 

ちなみに鑑賞した映画がまさにLEONでしたよ!残念ながら完全版ではありませんが・・・。

キャストはどの方も好きです。レオンの役もハマってて素敵ですよね。酷評されてる事も多々ある映画ですが、私は大好きな映画の一つです。

 

 

明日は参加できるかな?

リコメ制限が10になったみたいなので、沢山くばれるからお返しが楽しみになります♪

それではおやすみなさい^^

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(4)
mintan 2016-07-13 05:29:26  
楽しかったのが、日記にあらわれてるーー^^
あぁ~~~カラオケ行きたいーー
ファントムハイヴ 2016-07-13 06:11:03  
充実した一日だったようで何よりです♪
バイキングや回転寿司は、自分で食べ終わりを決めなきゃだから
自制心が試されますね(*´艸`)

ネミッサさん、カラオケのレパートリー意外Σ(*゚◇゚*)ボカロ系かと思ってた。

LEONまた観たくなってきた(*′ლ‵*)
ジャン・レノがサボテンを大事に育ててるのが印象的だったなぁ。
ゲイリー・オールドマンのドラッグ服用した際の狂気の演技は
今でも脳裏に焼き付いてる!
知哉 2016-07-13 08:35:54  
楽しい一日で何より^^
バンジー05 2016-07-13 11:37:02  
あら
MILU以外も楽しそwww
コメント作成
0

シェアボタンに関して