オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > メンテ明けですね!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 22
(7)
最終ログイン 2日以上前
 
ネミッサのMILU日記
タイトル メンテ明けですね!   おすすめ(2) 2016-07-13 22:19:31

今日は暇を持て余して手工芸をしておりました。

私がやっているのは、ワイヤーラッピング、つまみ細工、プラバンなどなどです♪

趣味が男の子寄りなのであまり甘い雰囲気のものは作れません;

 

 

 

こんなところでしょうか・・・。

今も製作にご依頼をいただいてますので作っています!

でも期限が過ぎてる(´・ω・`)急がなきゃ;

 

 

MILUの方では、とりあえず15LV目指しつつ材料釣りを!

初めて幻にも遭遇したのですが、3LVの釣り竿では叶うはずもなく・・・;

まぁ今は異性釣りが目標かな?

今日は学校堀もして、レベルも13になりました!

なんだか私のんびりし過ぎ?w

でもコツコツスマイルは溜まってきているので、これからもまったりやらせていただこうと思います^^

 

終わりがけにお知り合いつてに集まりがありまして、お誕生日を迎える方もいらっしゃり、おめでたい席に同席させてもらいました^^

なんだか毎日のようにおめでだい席にいるようなw

お陰さまで私も元気を分けてもらっています^^

 

眠気に負けそうなので今日は休むことにしますw

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(5)
2016-07-14 00:11:14  
好きなことがお仕事になるっていいですね^^
ミルはマイペースで楽しんだらいいと思いますよ~♪
いい夢みてね^^おやすみなさ~い^^
mintan 2016-07-14 06:05:44  
アップおめでとうですー^^
マッタリとね^^
綺麗な手芸やね^^
ファントムハイヴ 2016-07-14 06:18:07  
ネミッサさん器用なんですねΣ(*゚◇゚*)
2枚目の猫の瞳みたいでキレイ!
でも手相に目が行ってしまったよ(*´艸`)

昨日はレベル13おめでとう!
立ち会えなくてごめんさいね(^^;
今週、仕事が凄くハードで家に帰ってからお酒飲んじゃうと
疲れすぎててすぐ寝ちゃいます・・・ はやく休みにならないかな≧ω≦;
知哉 2016-07-14 08:55:33  
レベル13UPおめでとう^^
好きなことが仕事ってのが一番いいねw
バンジー05 2016-07-14 11:51:35  
ほーほー
そんなんやってる子が、もう一人居たなぁ~~~~
コメント作成
0

シェアボタンに関して