オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 夜は涼しいですね♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 22
(7)
最終ログイン 2日以上前
 
ネミッサのMILU日記
タイトル 夜は涼しいですね♪   おすすめ(2) 2016-07-14 21:29:06

こちらは大雨警報が出ています。ふってないけどなぁ・・・。

 

 

今朝の記憶が曖昧な私であります;たしか・・・友達が素敵な水着を着ていて、羨ましくて買い漁ったはず・・・私、記憶力が悪いんです;;

でも確かそうだったはず!自信ないなぁ・・・(´・ω・`)

 

初露天にて収入がありました!レアヒトデ売れましたよ!完売!嬉しい限りです^^

残った在庫は配布したり販売したりしようと思います。ちょっと値段高かったのかなぁ・・・。

普通のヒトデってどのくらいなんだろう・・・。

学校グッズは良いお値段ですよね;いくらか忘れちゃったけど・・・w

 

 

お外は暑かったです;帰りがけに雨に降られたのですが、私は雨大好きなんですv

許されるならずっと浴びてたーいwカエルみたいですねww

 

 

夜は新人応援PTにて、お勉強とお遊びで楽しみました^^新人の方々を丁寧にご指導されてる姿を見て、私もいつかできたらいいなぁと思いました。

初マジカル調合にもチャレンジ!でもトラフグは出ません・・・。

お友達が特殊魚を送ってくださっていたのですが、ようやく意味が理解できましたw

売らなくてよかった><

 

その後バディさんと談笑を楽しみ、ついに!お父さんと呼ばせていただけることに!!

皆さんがパパ、ママ、と呼んでる姿を見て羨ましくてお尋ねしたところ、快く了承していただけました!

お父さん!お父さんができたよ!v

今日一番の幸福ですv

原作のキャラクターに近づけたいが為に、そんな事で盛り上がったりもしましたw

 

 

ウェルカムイベントでは復習をし、無事にスクショを撮って投稿完了!

お声掛けありがとうございました^^私は脳天気にエモでくつろいでいたのにw

 

 

これからどうしようか悩んでいます。材料を釣るか・・・一旦レベルを節目まで上げるか・・・。

とりあえずは材料釣りに専念しようと思います。おまけで特殊魚が釣れれば御の字かな?w

 

先ほど話しに出た水着!サムネにしましたが、これの修繕可能なものを探すのが一番の目標になりました。モノトーン系大好きですv

ちなみに好きな色は紫なんですけどねw

色んなおしゃれも楽しめたらと思います♪

 

 

これからもお父さんに手伝ってもらいながら♪

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(5)
2016-07-14 21:46:14  
ウェルカム来ていましたねぇ~^^
声かけようかと思いましたがエモでくつろぎ中みたいだったのでやめちゃいましたけど^^;
お父さんと呼ばせてもらえてよかったですね^^
ファントムハイヴ 2016-07-14 22:26:21  
ネミッサは文章構成が上手ですね!
SSがなくとも、情景や心情などが凄く表現できています!
ゲームとリアル、両方を書き綴る日記は、その人の人間性が理解できるので
ボクは凄く好きです(^_-)-☆

欲しい物の目標があると、ホント励みになりますね。
ボクもまだまだ装備してみたいアイテムあるけど、レベルが足りてません。
これからも一緒に頑張っていきましょう(^-^)
知哉 2016-07-15 09:14:25  
とても、いい一日になったようで良かったな^^
今日もすばらしい一日であるようにw
バンジー05 2016-07-15 12:37:36  
wwwwwwwwwブハッ
SSがない(^^)w
はげてるex 2016-07-15 18:40:40  
暑い暑い
コメント作成
0

シェアボタンに関して