オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 本日も休業><
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 22
(7)
最終ログイン 2日以上前
 
ネミッサのMILU日記
タイトル 本日も休業><   おすすめ(5) 2016-07-26 21:21:25

今日はお友達とお買い物めぐりをしました^^

私はクッションとズボンと、母へおみやげにポーチを購入。

しかもこのおずぼん、リサイクル品なので500円!グレーっぽくなったダメージデニムですv

クッションは「お値段以上!ニトリ♪」で購入w 最近座るのに椅子が硬かったので買いました・・・。

 

お昼は友達のおごりで焼き肉食べ放題!!

私はひたすら、せせりとレバーと腸とタンばかりw

サラダもはさみつつ、デザートは・・・我慢しました・・・w

 

節制は大事ですね。お陰さまで以前よりベルトの穴が一つ奥へ入れてもきつくなくなりました( ・`ω・´)

 

しかもお友達に、プレゼントのお仕事を承ったお礼としてお洋服を3着も・・・!

(わんこさん!あのお店のですよ!)

帰ってみれば、母が私にその服に合わせられるお洋服を買ってきてくれてあるではありませんか!お洋服のデザインは知らないのにですよ!

今日はついててルンルンなのですv

 

久々にとっっってもあっちこっちしたので今日は休みますが、疲れが取れたら再開するので遊んでやってくださいませv

 

(明日も夕方辺りまで不在です!忙しい時はなんでこんなに重なるの!;;)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(5)
ファントムハイヴ 2016-07-26 21:45:08  
文面から楽しい一日の出来事が想像できます(*´艸`)
古着って思わぬ掘り出し物あるよね!僕もジャケットやカバンなど
長く使っている古着のお気に入りが多数です♪
それに、自分がツボるアイテムって、以前の所有者も近い感性があったんだろうなって
色々妄想もはかどります(*´∀`*)

昼から焼肉食べ放題Σ(゚艸゚〃)ヘビィだけど、さすが若人w
セセリは大好きな部位で、生を買ってきてよく調理しますよ(^-^)
風の谷の駄犬 2016-07-26 22:28:32  
おぉぉ、良かったねー!!
あのお店(チの方かアの方かどっちだろ、チかなw)の服、気に入ってもらえたかなー♪

椅子堅いと痛くなるもんねー、クッション大事!高反発のを試してみたいなー。
またゆっくり休んでねー☆
バンジー05 2016-07-26 23:09:04  
ブハッwww♪
ブたるじょwww♡
oルクスo 2016-07-27 01:06:28  
焼き肉いいですねー。楽しそうでなによりw
はげてるex 2016-07-27 18:52:02  
ベルトの穴二つってことだな
コメント作成
0

シェアボタンに関して