オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > にっちもさっちもあっちもこっちも
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 22
(7)
最終ログイン 2日以上前
 
ネミッサのMILU日記
タイトル にっちもさっちもあっちもこっちも   おすすめ(5) 2016-07-27 21:07:22

忙しい一日でした・・。

 

昨日の疲れが出たのか、起床すれば12時過ぎてるではありませんか@@

あわてて病院を済ませに家族へ連れられ、会合の類だったので意見交換するも、当然ながらその場でおさまらず(奥様方が多いのでお話が・・・w)、若手ながらにお話をなんとか頑張ってしてきました。

行政とのやり取りなどはやはり、いちにのさん、ではいきませんね^^;

 

処方箋でお薬を取りに行こうとすれば処方箋を母が自宅にお留守番させてしまってカムバック・・・。

母もなんだかぐったりだったのでお夕飯は久しぶりに私が作ることに。

ナスとピーマンを素焼きにして、鶏肉にゆかりをかけ、それら全てに大根おろしにオクラと豆腐を混ぜて味付けしたものをだばーーー。

 

量が・・・w

 

更にうどんの予定でしたのでそちらは、みょうがとネギだけでざっざっと冷たくしていただきました。

久々のお料理は疲れますね;

 

そして個人的に大して美味しくなかったという・・・。

 

親は普通だったと言ってくれましたが、生姜でも入れれば良かったかしら。

 

そんな事してたらこの時間です。遊べる時間殆ど無いじゃないですか><

普段ぐーたらしてる私には、たまにはこういう忙しさは必要なのかもw

 

先日友達にマッサージを軽くしてあげたら気に入ってくれて、全身やって!と言われましたが

 

疲れ取りたいの私の方!!w

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(4)
ファントムハイヴ 2016-07-27 21:20:48  
>>ナスとピーマンを素焼き、鶏肉にゆかり、大根おろしにオクラと豆腐を・・・

何ですこの斬新なお料理はΣ(゚艸゚〃)
鶏肉は大好きなので、ゆかりのとこだけ真似してみようかな(*´艸`)

ミョウガ食べれるなんてオトナですねOo(´ー`)
春菊とかセロリとか、香味野菜苦手です(ノ∀`)
あ、生姜や胡椒などは大ッ好物です♪

密かにマッサージスキルが高いらしいw
テクニカルなところが実にネミッサらしいね(^_-)-☆
風の谷の駄犬 2016-07-27 23:34:32  
お料理って「自分で作ると美味しいでしょ」ってよく聞くけど、私は人が作ってくれたものの方が美味しいって気がするーw
たまには人の作ったものが食べたい!!

ナスも大根おろしも豆腐もおくらも夏になると食べたくなるよね!
ゆかりと大根おろしでさっぱりしてそう♪
2016-07-28 09:44:41  
おつかれさまでした^^
お料理、うちの娘がさっぱりしたものがいいと言うので、ちょっと真似してみようかなw
バンジー05 2016-07-28 10:28:40  
マッサージしてーーーーーー♡
コメント作成
0

シェアボタンに関して