オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【MILUの話】久々のSSまつりじゃー(・ω・´)!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン11:50
 
美月57のMILU日記
タイトル 【MILUの話】久々のSSまつりじゃー(・ω・´)!   おすすめ(16) 2017-01-29 21:06:36

 

1月も末だというのに、去年からのSSをドドドンと出すっていう、ね(ノ∀`)w

 

 

 

 

12月26日

昨年お世話になった、2鯖マリーナの面々の皆様を含めた、合同UPの様子。

ずっと、UPするよ?しちゃうよ?っていう感じだったので、

いつやるんだろう?って思ってたんですが、まさかの合同でしたw

 

 

 

 

28日。

ニワトリになったタロウさんが、皆さんに運を分け与えるべく、金の卵をw

 

 

 

 

29日。

コレママちゃの40UPの様子。

 

久々に息子の浜くんと一緒に立ち会ったのですが・・・

たぶん彼はオカンを忘れてるんだろうなw

まぁでも、それはそれでいいんだ、うん。

 

 

 

 

30日。

釣り寝ギルドの1人で、飛鳥さん&どなるどだっくさんのUP。

 

釣り寝の皆様も、昨年はお世話になりましたm(_ _)m。

 

 

 

 

 

1月7日。

新年1発目の週間限定イベのクエ初めは、

義娘のイヨちゃ&にょろパパ聖くんと一緒でしたw

 

 

 

 

 

9日。

息子のガチコが「UPするよー」とのことだったので、

「節目でもないからセルフでいいよw」と、一見冷たい言い方を放ったオカン美月w

 

 

 

 

10日。

こたちゃの日記にも画像がありましたが、

オカン美月からみた「ぬこまみれ」のSSですw

 

このときちょうど、こたちゃは魚の処分に行ってる途中だったので、

近くには居なかったんだけどねw

 

 

 

 

 

 

 

9日。

釣り寝ギルドさんの定位置の後ろを通った、

鈴木華蓮ちゃのコスと羽のコーデの色が統一されてたので、

「久々にSS撮るかぃ?w」ってな感じでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

 

 

 

 

16日。

スマイルUP!聖杯にリボンついたー!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

とうとうあたしも、この領域に踏み込んだんだなぁ・・・。

月アイコンまでもうすぐダァー!!(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

 

 

 

 

15日。

息子のまさるくんがイベのEV装備をくれるとのことで、

ありがたく受け取ってからのパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

 

 

今やレベルだけだと長男になった、まさるくんでありますw

オカンをも軽く追い抜いてしまいましたw

 

 

 

 

 

 

19日。

久々に、しばほのちゃんと釣りー。

彼女の日記には、私はぬこコスで表示されてましたが、

実際は、ぬこコスは非表示になってたのですw

 

 

 

 

同時育成ビギの1人、ペコ君の18UPの様子。

最近リアルが多忙とのことで、なかなかログインできるチャンスが無いとのこと。

これからもマイペースでがんばってくださいねー!

 

 

 

 

20日。

ツイッターを見てたら、MILUの広告バナーがありましたw

どうやらまたいろいろ変わった?w

 

 

 

 

 

同時育成ビギの1人で、つばさくんの節目15UPの様子。

まだまだ花掘りや魔法スキルなどお勉強中なので、

これからですねー。

 

 

 

 

白桃ねこさんの節目UPの様子。ギルメン(?)の男性と合同でUPでした。

いつも日記にコメントありがとねー!

 

 

 

 

 

 

そして現在のアイスフェアリーイベ2週目に至るw

 

 

 

 

長々と書いてしまいましたが、ちゃんとSSは撮ってあるんですw

ただ、日記を書いてなかっただけでw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの「浄化」再生リスト、貼っときますねー!w

https://www.youtube.com/playlist?list=PL8CdzejtTZRnfrvS_504cxZDV9mLVsqlO

 

 

こっちも貼っときますー!w

https://www.youtube.com/playlist?list=PL8CdzejtTZRnLZwRg6zNjlb9B8foklc4p

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[今回の日記おわり]

     

カテゴリ:MILU > SS
コメント(19)
コレママ 2017-01-29 20:43:29  
盛りだくさんのSS祭り(^^♪
UP式にお立会いくださり ありがとうございました^^
よっちM 2017-01-29 21:04:04  
いろいろ楽しいことが沢山ですね(#^.^#)
elph 2017-01-29 22:44:12  
たくさんのSSですね!!
途中の広告で、仕様かと思って焦りましたwww
kaushonkei 2017-01-30 07:11:08  
なるほどw
沢山のアップおめでとうでした!!!!!!
娘さん息子さんいっぱいいらっしゃるんですね^^
2017-01-30 07:36:43  
スマアップおめでとう\(^o^)/
うはwたっぷり一か月分(≧∀≦)
焼き鳥 2017-01-30 09:34:14  
SSアップ乙でした^^
撮ってもUPしないσ( ̄。 ̄) はどうすれば・・・
(;^_^A アセアセ・・・
白桃ねこ 2017-01-30 10:18:31  
たくさんアップおめでとうございましたー
スマアップおめでとうー
アップにきていただいてありがとー
タマゴボーロ 2017-01-30 10:26:44  
皆さん、UPおめでとう^^
景親 2017-01-30 11:02:13  
まとめてSS放出してきましたねーw
月のスマイルアイコンは綺麗だし憧れます(´ω`*)
Xxこんぽ琥太xX 2017-01-30 11:28:39  
(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!
さすがですなぁw
たくさんSS投稿おつですうううヽ(*´∀`)ノ
王冠にリボンおめでとうございます!
chiko姫 2017-01-30 11:51:10  
素敵なSSいっぱい楽しませていただきました^^
なかなか美月57さんと会えなくて残念です^^;
バディって大変ですよね><
なんとか2名娘が卒業しました~後は問題の末っ子だけ^^
卒業まで~まだまだかかりそうです^^;
またいつか会える時を楽しみにしています~♪
☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
桃虎 2017-01-30 13:36:54  
内容が濃い・・・。 SS知ってる方もいっぱい載ってて楽しかった^^
pekopokocandy 2017-01-30 14:45:25  
SSいっぱいで楽しいw
美月さんもUPおめでとうございます。
ユニークレベルの域に突入したようで
どんどん雲の上の存在になって行きますね\(^o^)/
釣り竿借りたところなのに、あまりイン出来なくて申し訳ないです(/_<)
マイペースで頑張ってという、優しいお言葉感謝します。。
美月さんも体調崩さない様にマイペースで楽しんで下さいねー(・∀・)
ーHALUー 2017-01-30 15:12:03  
みなさん、UPおめでとうございます^^
美月さんの顔の広さが伺えて、凄いSS祭りですね^^
魔去 2017-01-30 15:24:35  
SSアップしてくれると嬉しいね~
浜比呂くんとはよく会うよ~義理娘さんって人ともPT一緒になったりする
皆さんのアップ見てて自分の卒業の時思い出したけど
居てくれたみくさんともよく会う
ぜんぶおかんの頑張って動いてくれたおかげだね^^
心の中では美月ママと呼んでるんだけど、ママがんばって!
xxxMYUxxx 2017-01-30 19:30:29  
こんなきれいにSSとれなーい
全部きれぃー☆
くまぽ 2017-01-30 20:33:36  
アップたくさん!!皆様、おめでとうございますー!!
そして、スマアップもおめでとう^^
すごいなぁ^^
菅原小春 2017-01-30 21:13:34  
読みごたえ&見ごたえ満点ですね・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
みなさん、おめでとうございますっ♪♪
紫雲稜 2017-04-30 14:46:08  
みなさまUPおめでとうございます^^
4月も終わろうというのに1月末の日記を読んでると・・・^^;
たくさんUP式に出られているのですねー (@_@;)
コメント作成
0

シェアボタンに関して