オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【MILUの話】SSまつり /【リアルの話】厨2病的なツイ廃
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン00:44
 
美月57のMILU日記
タイトル 【MILUの話】SSまつり /【リアルの話】厨2病的なツイ廃   おすすめ(10) 2017-03-25 02:16:46

 

昨日は、22日に届いたパワーストーンについて、

MILUで材料つりしながらツイ廃でした(ノ∀`)w

 

持つ人を選ぶ「クセのある石」である1種の石を

懐柔できるかは判らないけど、今の自分だったら出来そうだなと思って。

 

そのツイ廃ぶりをSSにてどうぞ!w

でも、パワーストーンの件をツイすると、

どうしても「厨2病的な内容」になってしまうんだよねぇ・・・w

 

いくら通販とはいえ、こればっかりは実際に手に取ってみないと、

自分に合う石なのかを把握出来ないので。

 

でもだいたい今まで買った石で、自分に合わなかったということは今まで「1回しかなかった」。

それも、初めてパワーストーンなるものを買った時だけ。

(当時買ったのはラピスラズリ)

 

今回は、スーパーセブンと間違えられやすい石の1つで、

エレスチャルという石です。パッと見は普通の「クラックが多めの水晶」です。

 

 

 

 

 

 

 

身に着けてから懐柔完了までのツイ。

ちなみに、薬の投薬生体モニター実験の1つである「治験(ちけん)」も、

こんな感じで、体調などの実況を書き込んで、提出するらしいw

 

 

 

 

和名通称が

「骸骨水晶(スケルトン・クォーツ)」ってのが何か、怖いですよね(^_^;。

でも、見た目の怖さもパワーの怖さも、名前には関係ないんですw

 

ということで、今回の石も副作用の酷さは、さほど感じませんでした。

でもパワーは、ものすごく強く感じ取れましたよ。

 

 

 

 

 

さて、ここからはSSまつりです。昨晩までのを全部載せきれるかなぁ?w

 

 

 

やっとイベえさ500回完了です。つかれたぁ・・・(o*_ _)oパタッ

 

 

 

さかな図鑑の進捗状況。

59のマボとシーラを(σ・∀・)σゲッツ

これで、あとは52のシーラをゲットすれば、50台もオールコンプになります!

 

 

 

 

ちゃぴさんのビギでミントン君の20UP卒業式の様子。

普段釣っている場所で式をやりたかったのだそうで、

そしたらこんな感じw 桟橋が崩れそうな程の参列者数でした(^_^;。

 

 

 

 

ここあさんのビギさんでsachiさんの20UP卒業式。

といいたいとこなのですが、

おもらしだったので急きょアゲアゲして、21UPの様子。

 

 

 

 

そしてこれが昨晩の様子。

息子のつばさくん、はじめての2鯖。

 

レベルの高い皆様が多くて、圧倒されっぱなしの心境だったようです(^_^;。

 

ちこちゃ、急に遊びに行ってお邪魔してしまいましたw

ありがとねw

 

 

「ちょっと!うちにも遊びにおいでよ!最近全然来てないじゃないの!

息子や娘と一緒でもいいからおいで!」

という皆様いらっしゃいましたら、

この日記にコメント書いて頂けるとありがたいですm(_ _)m。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの「浄化」再生リスト、貼っときますねー!w

https://www.youtube.com/playlist?list=PL8CdzejtTZRnfrvS_504cxZDV9mLVsqlO

 

 

こっちも貼っときますー!w

https://www.youtube.com/playlist?list=PL8CdzejtTZRnLZwRg6zNjlb9B8foklc4p

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[今回の日記おわり]

 

 

カテゴリ:MILU > SS
コメント(13)
よっちM 2017-03-25 07:23:11  
パワーストーンは持ったことがないですね。
ミルトモさん等UPおめでとうです。(^◇^)
arom 2017-03-25 08:36:37  
いろいろ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
こしあん子 2017-03-25 11:47:53  
服装が中二感ww
美月57 2017-03-25 11:49:27  
こしあんちゃ>
たしかに服がファンキーだから厨2やねww
白桃ねこ 2017-03-25 14:07:59  
いろいろアップおめでとうー
魔去 2017-03-25 14:24:39  
すみません^^;;言葉がわからないから意味がわからない;;
美月57 2017-03-25 14:33:21  
まさるくん>
「ちょっと何を言ってるのか分かりませんね・・・」
だから私の書いたものが「厨2病文章だな」と言ったのですよ(^_^;。
そして「宗教かな?」とも言われちゃうのよね(ノ∀`)w
目に見えないものを文章で表すのは難しいですw
景親 2017-03-25 15:47:49  
あまり詳しくはないのですが
前までルチルクォーツと呼ばれるものが
流行っていた気がします!
美月57 2017-03-25 15:54:46  
かげくん>
今回買った2本のうち1本が、いろんな種類を混ぜて配置したルチルなのです。
安いものですが、既存でゴールドルチルも持ってます。
現在、持ってる全部の石たちのなかで、総監督的な役割を持ってます。
優海 2017-03-26 09:15:14  
ローズクウォーツというのが女性の石だときいて買ったことがあります
でも切れちゃってその辺に飛んで・・・そのままですw
美月57 2017-03-26 09:33:14  
ゆみちゃ>
ローズは恋愛運の石と言ってる人がものすごく多いですが、
実際は
「自己内面の魅力を上げたり、自分にある『自分に厳しいところ』を許してメンタルを柔軟にする」
「他の石のパワーが強すぎる場合に、パワーの緩和剤の役目をしてくれる」
という石ですよ。なので1コちゃんとしたのを持ってると、優しい心を保てます。
ちなみに私はもうローズを持つ段階を卒業しちゃってるので、
あえて「この類の石」を持つとしたら「クンツァイト」にあたります。
セーラームーンで有名になった石の1つです(初期で悪役四天王のリーダーだった)。
2017-03-27 11:08:00  
知らないお名前のストーンです^^
意味がいろいろとあるのですねーー@@
真冬 2017-03-28 11:40:53  
卒業式やレベルアップお━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して