オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > エイプリルフール
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(30)
最終ログイン 2日以上前
 
ちからのMILU日記
タイトル エイプリルフール   おすすめ(4) 2017-04-02 16:54:29

昔 思ったことがある。

 

英語圏では、女性名でAprilちゃんがいたりする。
…『やーい、エイプリル・フール!』などと、年に1回、いじめられる日だったりするのだろうか( ゚-゚)~゚

しかし、四月ちゃんなんて名前つけるってどうよ…
いや、睦月ちゃんとか、弥生ちゃんとかそんな感じなんだろうか。

 

そいや、先日、ももちゃんとお話してて、
ガブリエルとかミカエルとか大天使の名前つけちゃうなんてすごいよなー。
もしかしたら逆で、一般的な人名が天使に使われたとかなんだろうか。

…もし日本だったら…

大天使・太郎!
熾天使・くまさん!
知天使・はっつぁん!

とかだったりするのだろうか( ゚-゚)~゚

 

ちなみに、時々見かける緑文字。『カエルの祝福』と読んじゃったりするのは内緒です(*゚-゚)

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(4)
天音01 2017-04-02 20:15:07  
カエルはありですww
2017-04-02 20:19:36  
あははwww
思わず笑ってしまいました!
らいでん 2017-04-02 21:56:43  
幼馴染みが弥生ちゃんでした…今何処( ;∀;)
けにょりん 2017-04-02 22:38:24  
日本でも春子とかおるしな

それより歴代の大統領夫人の名前つけられたら台風来るたびイヂめられるのだろうか?????
コメント作成
0

シェアボタンに関して