オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ピンクのあの子が来たっ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 91
(50)
最終ログイン04:43
 
luckysarryのMILU日記
タイトル ピンクのあの子が来たっ   おすすめ(5) 2017-06-22 08:43:22

Vistaの呪いがとけて、もう落ちる不安がなくなり

露店も普通に見れるようになった今日この頃。

久しぶりに、さきチさんと再会しました^^

リコメもできるし、取引もスムーズにできるし

ここ天国~っ!! by浦ちゃん(au)

…で、もういつのイベのだったのか記憶にも残っていない

EVアイテムをいただいて、コレブ完成^^

さきチさん ありがとう^^

…と、思ったら

なにやら、プレボにお届け物が…。

こ、これは…?

この つぶらな瞳のピンクの生物は…。

ピンクのカッパちゃん 来たぁ~~っ!!

……。

いただいても いいのですか?

なんて言いながら

心の中では名前 何にしようかなぁ^^ なんて考えてる私…。

さきチ家から遊びに来てくれたということで…

サキちゃんに決定^^

さっそく お花摘みのお供に^^

さぁ、サキちゃん。

ウチの子になったからには、しっかり掘ってもらうわよ。

6番目の姉のマリンちゃんは

一発目でレアカゴ出した優等生だったんだから

あんたも頑張るのよ。

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(5)
武士道歩 2017-06-22 22:59:26  
快適なPCで楽しんでますね^^
ピンク色のカッパのサキちゃんは、どんな働きをするのか楽しみですね^^
さきチ 2017-06-22 23:59:02  
あははw
仕事してくれないと返品ですか?(ノ∀`)ウフフ
荷物は持ってくれると思うよw
maru3 2017-06-23 01:38:23  
ピンクのカッパのサキちゃん♪
よかったですね~^^
華hanako 2017-06-26 01:35:24  
さきチ家では,優しく育てられたのに,
サリー家に来たら,シンデレラ状態だわ。。。(/_;)しくしく
実家に帰りたい。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
と言っているかどうかは分かりませんがw
しっかり働くのよっ,さきちゃん(●^o^●)
さえこN 2017-06-26 14:21:40  
さきチさん ステキ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
コメント作成
0

シェアボタンに関して