オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > とりあえずの目標
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(50)
オンライン
 
luckysarryのMILU日記
タイトル とりあえずの目標   おすすめ(3) 2017-06-24 02:37:38

とりあえずの目標は…

これを完成させることかな。

これって、予定外だったんです。

精密で本とEV頭が出ちゃったんで、これはもう完成させるしかない…。

…が、これに入れるイベ材料って

掘りじゃなくて、釣りで出るんですよね。

ということで、掘り掘りで出るイベ餌を集めては、ちまちまと釣ってます。

すると、塵も積もれば山となる というのでしょうか。

知らないうちに、イベ釣り30回クリアしちゃってるんですよね^^

貧乏人にはうれしいご褒美です。

ただ、なぜか精密で肝心の花びらが出ないという状況@@

しばらく イベ掘りの日々が続きそう。

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(4)
00Rosemary00 2017-06-24 09:02:44  
イベ材料余ってるからあげるね^ ^
それ2冊完成できるやつ・・・
カチュもたくさん出てたけど捨てちゃった^ ^;
毎日のRubyは塵も積もればでいつの間にか貯まってて嬉しいよね(*´エ`*)
さきチ 2017-06-24 16:28:50  
ありゃ、余ってたの、昨夜露店で売れちゃった……
まぁ、30つってたらそのうちたまると思うよ^^
掘りがんばて (* ´ Ⅰ`)ノ
華hanako 2017-06-26 01:41:57  
きっとすぐに貯まると思うよ^^
あ,いただけそうだね^^
さえこN 2017-06-26 14:18:31  
がんばですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメント作成
0

シェアボタンに関して