luckysarryさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(50)
最終ログイン00:55
 
luckysarryのMILU日記



こどもの日
作成日時:2024-05-05 15:42:13  
更新日時:2024-05-05 15:42:13
笑って許されるのも、今のうちだよ
コメント(7) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
スタートダッシュ
作成日時:2024-05-04 18:20:27  
更新日時:2024-05-04 18:20:27
私、サメよりもフグに好かれてるのかも。 この子たちが… なんと、2部門入賞^^ 今月は、いい感じにスタートダッシュをきれました^^ この調子で頑張って 夢のキングの証竿を手に入れるぞ~
コメント(7) |おすすめ(15)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
成金趣味
作成日時:2024-05-01 23:09:06  
更新日時:2024-05-01 23:09:06
簡単な材料コレブが完成^^ 今週は2冊まで完成できるのですね^^ 続いて、EVコレブが完成^^ 家具コレブは、亀1さんが本だけポコッと出してきたので 中身を求めて露店通いをした結果 いつものように大人の解決^^ これで、今週のコレブは全て完成^^ 完成したコレブを調合しました^^ なんと両方とも一発成功^^ ...
コメント(7) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
亀3が熱いっ
作成日時:2024-04-30 20:03:24  
更新日時:2024-04-30 20:03:24
イベ王終了後、何気に亀3で精密したところ GWだからなのか 凄いことになりました。 緑文字① ……。 ポイッ 緑文字② 銀カケはいくつあっても困らない^^ 緑文字③ 100竿! そろそろ100竿をどうしようかなと思っていたので 使うかどうかはともかく とりあえず、100竿確保^^ 実は、29日のイベ王に参加できなくて ...
コメント(5) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
スペイン ⑤グルメ バル
作成日時:2024-04-29 22:32:51  
更新日時:2024-04-29 22:32:51
「バル」とは、日本の居酒屋をオシャレにした感じの飲食店のことで スペインでお食事をするのなら「バル」は外せません。 バルでの暗黙のルールは、必ず飲み物を注文すること。 私はアルコールが飲めないのでレモンティー^^ このレモンティーは、日本でのウーロン茶的存在で スペインでは、アルコールを飲めない人はレモンティーというのが定番らしい。 飲み物が決まったところ ...
コメント(7) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
本だけ
作成日時:2024-04-28 06:57:38  
更新日時:2024-04-28 06:57:38
ゴールドリング発見^^ 亀1さんに報告^^ いったい どこの会員証? たま~に釣れるというレアをまとめてポイッ 半分課金餌。 その課金餌もまとめてポイッ ……。 そんなことよりも 大変なことになりました。 何を思ったのか、亀1さんが… 本だけって、またですか? 最近 中身の家具ではなく本を出すパターン多し@@ そ ...
コメント(4) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
ゴールデンウィーク
作成日時:2024-04-27 20:17:42  
更新日時:2024-04-27 20:17:42
 毎年のことですが ゴールデンウイークは、北海道は桜の見頃を迎えます。 今は、まだ7分咲きという感じだから GW後半は、満開ですね^^ 楽しみ~^^
コメント(5) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
くじら日記
作成日時:2024-04-26 22:11:29  
更新日時:2024-04-26 22:11:29
今回は、いきなりクラウンスタート^^ 通算634匹目(クラウン19)^^ 635匹目 636匹目 637匹目 638匹目(クラウン20) 639匹目 640匹目 641匹目 642匹目 643匹目 644匹目 645匹目 646匹目 647匹目 64 ...
コメント(5) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
イベフグ
作成日時:2024-04-24 21:40:27  
更新日時:2024-04-24 21:40:27
イベ王でこんなのが釣れました^^ イベフグ 大きいのと小さいの^^ 4~5位くらいに入っているかな。 なんとW入賞^^ 両方とも5位でした^^ ご褒美はカード1枚^^ 今月も残り1週間。 目標は皆勤賞・カード15枚!
コメント(7) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
スペイン ④グルメ バレンシア
作成日時:2024-04-23 22:43:35  
更新日時:2024-04-23 22:43:35
スペインのグルメと言えば 真っ先に思い浮かぶのは「パエリア」 バレンシア地方発祥の郷土料理なのだとか。 …ということで、本場スペイン・バレンシアで 「パエリア」をいただきました^^ 目の前に地中海を臨む、オシャレなレストラン^^ 定番の「シーフードパエリア」10人分 直径50cmくらいの大きなパエリア皿でした。 1人分でも、かなりの量。 具だく ...
コメント(7) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10