オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【リアルにつながるMILUの話】私はコレをやってます / キャスト釣りトーナメント今夜! / エモユニット始動!?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン00:44
 
美月57のMILU日記
タイトル 【リアルにつながるMILUの話】私はコレをやってます / キャスト釣りトーナメント今夜! / エモユニット始動!?   おすすめ(38) 2017-10-16 10:29:32


<私はコレをやってます>

私はMILUで遠まわしにやっていることは、コレです(動画)!

特にリコメまわりやUPなどで。


https://www.youtube.com/watch?v=5tXSq90qUs4



<キャスト釣りトーナメント今夜です!>

釣りトーナメント(合同イベント打ち上げver)

http://www.milu.jp/popup_inc/event/getfish/read.php?uid=7039&fid=7039&thread=1000000&idx=1&page=1&tname=event_getfish&number=4934



今夜、キャストして私が、同じキャストさんとGAさん同士で、釣り対決をやります!

当日の夜は都合悪くて行けないという人でも、予想だけでもしてみて下さいね!

まだ14人しか予想参加してないんですよ・・・。


私に予想を入れて下さった皆様、ありがとうございますm(_ _)m。

期待に沿えるようになるといいかなぁって思ってます★(・ω・´)!



<エモユニット本格始動!?>

うちの娘2人「ももりり」と月下美人ギルドの星華ちゃの3人が、

エモのユニットを結成することになりました!

(もちろん追加メンバーも募集中!)



レベルを上げながら「こんなエモがほしいなぁ」とか

「こんなエモと、このエモをあわせたら楽しいだろうなぁ」っていうことを

気楽にやれたらなと思ってます。


すでに星華ちゃが日記にて告知をかけておりますので、

よろしくおねがいしますm(_ _)m。


また「こんなエモの合わせ方があるよ」というアイデアも募集!

もちろん、いろんなフレさんたちの日記でエモも勉強してます。




[今回の日記おわり]


カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(21)
masaki7 2017-10-16 10:34:24  
つり対決楽しそうー^^
もも禾 2017-10-16 12:29:20  
いま予想を書いてきたぉ(*´ー`*)ノ
根子田たぬき 2017-10-16 12:57:26  
楽しそうな企画だね。^0^。星華さんにもよろしくね^^。
2017-10-16 13:14:16  
わぁ おもしろそお( ´艸`)
2017-10-16 13:57:01  
勉強になります。
2017-10-16 14:10:21  
楽しそう~
chihiro0725 2017-10-16 15:40:59  
キャストさんて こんなに居たんですね^^
きよしY 2017-10-16 17:26:02  
キャストさん いこーる スタッフさん?
美月57 2017-10-16 17:36:30  
きよくん>
GA=「運営さん」
キャスト=立候補と運営審査により採用された、一般プレイヤーから選ばれた「ボランティア」
活動時に着てる服は運営のと一緒なのです。なので混同してしまうのは仕方ない。
2017-10-16 18:21:58  
ユニット名募集しているのでお待ちしております(*'▽')
白桃ねこ 2017-10-16 19:07:15  
おもしろいねー
えるまろー 2017-10-16 19:16:29  
イベント、ついつい見てみるの忘れちゃうw ユニットって新鮮で良い(*´ω`*)
ラジコン 2017-10-16 19:19:57  
了解ピヨッぴよっ~~(#^.^#)
莉梨華 2017-10-16 20:06:34  
トーナメント頑張ってくださいね^^
桃虎 2017-10-16 20:32:48  
おもしろいね^^ 決めポーズも欲しいね。 みんな持ってるエモもあると、見てる方も一体感あるね。
XまりるX 2017-10-16 21:19:37  
美月ちゃんが頑張ってくれないと予想当たらないのでヨロシクです!!!^^;
景親 2017-10-16 21:48:02  
新しい試みですね!プロデュースふぁいとです\( 'ω')/w
さなぇ 2017-10-16 21:59:56  
ユニット!ダンスして踊ってー!歌ってー?たのしそう(*ノ∀`*)ww
みんな日記で書いてたねw
kあいむ 2017-10-17 17:02:00  
楽しそうです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
りなぷー 2017-10-17 17:08:23  
おおお!キャストさんたくさんいるんだね^^
ユニット!?たのしそおお^^
2017-10-18 19:11:44  
釣り対決ってあるんですね^^いろんなことやってみたいぃ^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して