オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【生存確認】夜からのログインに戻りますm(_ _)m。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン12:39
 
美月57のMILU日記
タイトル 【生存確認】夜からのログインに戻りますm(_ _)m。   おすすめ(28) 2017-11-06 19:25:52

72時間ホンネテレビをずっと見てました。

かくれスマヲタ暦30年(6人推し)というのがバレましたw

向谷倶楽部のアーカイブ(トーク部分)、まだ編集中ですので、

終わるまで夜からのログインになります。

よろしくおねがいしますm(_ _)m。


SMAP結成の由来

「6人(のうち稲垣くん以外、確か)は、もともと欽ちゃんがプロデュースする

アイドルユニット『CHA-CHA』のオーディションに募集した同士。

お笑いのスキルもそこで学んだ。

欽ちゃんが『そこの5人はイケメンすぎる。

うちはブザいのだけを集めることにしてるから、みんなジャニーズ行きなさい。

ボクがジャニさんにお願いして、事務所審査合格にするように言っておくから、

君たちはCHA-CHAより売れると思うよ。ボクが保証する』と言って移籍させた。

もし、5人がCHA-CHAとして活動したなら、今みたいに売れてなかったし、

勝俣さんや西尾さん(西村知美さんの夫)も売れてなかった」

ということになる。



https://www.youtube.com/watch?v=3ReRgvDRtS0



https://www.youtube.com/watch?v=727x5B2O3vs



https://www.youtube.com/watch?v=gscukRD6Qgw



https://www.youtube.com/watch?v=RDzGUFfO5gY



https://www.youtube.com/watch?v=OEFrlHZyaNY



https://www.youtube.com/watch?v=XNBuXTbBkzQ



https://www.youtube.com/watch?v=CwEwdXkPbqE



https://www.youtube.com/watch?v=2DxPHqaj-rY



[今回の日記おわり]



カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(12)
美月57 2017-11-06 09:16:29  
全体的に「SMAP(3人)×めちゃユル(めちゃイケのゆるゆるネットver)」なかんじでしたw
根子田たぬき 2017-11-06 10:13:05  
そういう事あったんだね。なんとも言えないね。
2017-11-06 14:36:03  
勉強になります☆
白桃ねこ 2017-11-06 15:31:56  
そうなんですかぁ
がおりん 2017-11-06 16:36:18  
盛りだくさん^^体調はいかがですか?
ラジコン 2017-11-06 18:56:14  
そーーなのかにゃあ(=^・・^=)
elph 2017-11-06 21:21:14  
知らなかった・・・!!wwww
2017-11-06 21:23:34  
そうだったのか!!知らなかった(//∇//)
桃虎 2017-11-06 22:31:35  
これでSMAPも前面に^^
シッダールタ 2017-11-07 06:43:19  
スマップは残念だけど~~
欽シャンのオーディションからだったんだね~~
でも、流石鈞ちゃん見る目があるよねφ(◎。◎‐)フムフムフム
arom 2017-11-07 08:44:58  
由来知らなかったw
kあいむ 2017-11-08 12:56:32  
そういう事あったんですね!
勉強になります((φ(´・ω・`c⌒つメモメモ
コメント作成
0

シェアボタンに関して