オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【リアルにつながるMILUの話】さーせん!でも性格なんだからしょーがないじゃないかー!w
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン00:44
 
美月57のMILU日記
タイトル 【リアルにつながるMILUの話】さーせん!でも性格なんだからしょーがないじゃないかー!w   おすすめ(24) 2017-11-23 17:33:54


約1ヶ月ほど休養しておりましたm(_ _)m。生存報告ついでの日記です。

私は新潟県民なのですが、この時期は、天気と「にらめっこ」しながらのログインになるので、

雷雨になりそうだったらログインできないという可能性が高いのです。

(ショートしてパソコンを破損させたくないので)




さて、動画の内容の話。

私は「太陽がいて座」で「月がカニ座」です。 ※あと10日でリアル誕生日ですw

カニ座は月のホームグラウンドなので、どうしてもパワーや性格が顕著に出やすいのです。

あたしの場合は、おまけに満月うまれ(実際には十六夜うまれ)なので、トリプルパワーなのですw



https://youtu.be/32ZoGF5lBxE



https://youtu.be/hBqd2fwDEeY


ということで、動画の力を借りて、この場で一応、謝りたいと思います。

もし何らかしらで、私からマイナスパワーを受けた(と感じた)人がいたならば、

それは性格なので、ホントに申し訳ないですm(_ _)m。


私が「そっとじ」ならぬ「そっとブロック」をした人には、

何らかしらの「自分なりの、ちゃんとした理由」があるのです。


ちなみに、1ヶ月休養した理由が、これらの意味には、何ら関係はありませんので、ご心配なく。

体調も回復しております。9月中旬からの「飛び火の皮膚疾患」も、完全に回復しました。

動画編集作業が、溜まりに溜まってしまってるので、

自分なりにやるべきと決めたことには、ちゃんとやってから、

落ち着いてから戻って来たいのです。

それだけのことです。

なので、スタースクールも留年しました。リアル最優先したいので。


それが、たまたま、先週、ハロウィンに続いて、ホラーチックなイベントになってたということで、

私なりにホッとしたというか・・・w

ルビー目当てとはいえ、イベつり30回で対象魚がアレだと、私的には苦痛ですww


ということで、いつ復帰するかは不明ですが、早ければ今週末あたりに。



[今回の日記おわり]


カテゴリ:その他 > その他
コメント(20)
ラジコン 2017-11-23 18:14:33  
体調を整えてからのにゃあ(=^・・^=)v 復帰にゃあ(=^・・^=)v
えるまろー 2017-11-23 18:25:20  
ゆっくり心身休めて、戻ってきてねー!
白桃ねこ 2017-11-23 19:54:01  
お仕事お疲れ様です
annju01 2017-11-23 20:05:50  
ゆっくりしてね^^
2017-11-23 20:34:27  
待っています^^
gate2st 2017-11-23 20:55:51  
回復していてよかったw^^
「自分なりの、ちゃんとした理由」に私も共感〜
桃虎 2017-11-23 21:37:39  
フレさんで理由求めてる人なんていないよ。
遊べるときにまた遊んでね^^
シッダールタ 2017-11-24 06:47:55  
生存確認C=(^◇^ ; ホッ!
しっかり休んで体調を万全にしてd(゜ー゜*)ネッ!
御大事に~~
DAN07 2017-11-24 10:09:54  
又お会い出来る時を楽しみにしてます^^
千宙 2017-11-24 11:02:00  
リア優先、大切なことですよね。
お体お大事にしてください(´ω`*)
2017-11-24 11:15:16  
おつかれさまです^^
2017-11-24 12:50:32  
ご自愛下さい><
紺野亜衣 2017-11-24 13:15:52  
ゆっくり休んでね(´;ω;`)
もも禾 2017-11-24 17:10:46  
お大事に!!(;^ω^)
美月57 2017-11-24 17:22:45  
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ なんか勝手に「私が体調悪いみたいな流れ」になってるけど?w
あかいとまと 2017-11-24 17:47:45  
ゆっくりされてくださいね(*゚▽゚*)
よっちM 2017-11-24 21:22:40  
リア優先でいいでしょう(*^^)v
kあいむ 2017-11-25 12:01:09  
ゆっくり休んでください(*^-^*)
お疲れさまでしたm(__)m
さなぇ 2017-11-26 23:58:47  
おーひさしぶり!
1ヶ月もたったのかー!月日が経つのははやいね(・ω・`*)
Riotty 2017-11-29 13:22:01  
ゆっくり休んでくださいね(*´∀`*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して