オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【リアルにつながるMILUの話】キムタクのCMが私の言いたいことを代弁してくれてる?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン00:44
 
美月57のMILU日記
タイトル 【リアルにつながるMILUの話】キムタクのCMが私の言いたいことを代弁してくれてる?   おすすめ(27) 2018-01-03 00:50:30

と思ったので動画載せておきます。

ちなみに新年の挨拶はリアル喪中につき控えさせて頂きますm(_ _)m。


生存報告でした。



https://www.youtube.com/watch?v=28SsUDalYvg


さて、いつMILUへ戻ろうかなぁ・・・なんかタイミング逃した気がする。






[今回の日記おわり]

カテゴリ:その他 > その他
コメント(22)
月星霞 2018-01-03 01:06:11  
マムの日記キターーーーーーーー!
LHのダンス楽曲にあったの、覚えてますか?
「きっとね、タイミングは『今』」 って
だから、気の向いたときに ひょいっと来てくださいませ♪
るんたった 2018-01-03 01:56:37  
ずいぶん久しぶりですね(*´Д`)
ホカマ 2018-01-03 03:49:45  
up式の時以来ですね、久しぶりですまたあった時宜しく
ラジコン 2018-01-03 06:37:53  
キムタクにゃあ(=^・・^=)
きよしY 2018-01-03 06:48:25  
是非 お戻り下さい^ ^ 待ってます(^◇^)
よっちM 2018-01-03 07:26:10  
納得。(^◇^)
喪中3年目です。来年は抜けると信じたい。
魔去 2018-01-03 07:44:43  
そうだったんですか・・・お久しぶりです!
2018-01-03 10:13:19  
俺の場合、年賀状は喪中にするけど、
年始挨拶回りとかお参り、結婚式の出席は関係なくやってるなぁ(≧▽≦)
ガチリX 2018-01-03 11:22:06  
こんにちは 今年もよろしく
Julika 2018-01-03 11:33:18  
あけおめです^^
いつでも戻ってきてくださーーい^^
白桃ねこ 2018-01-03 12:08:36  
今年もよろしく
kあいむ 2018-01-03 12:42:00  
明けましておめでとうございます(#^^#)
今年もよろしくお願いします(*^-^*)
ときどきガンバる 2018-01-03 12:43:44  
お久しぶりです
今年もよろしくお願いします
えるまろー 2018-01-03 16:02:29  
いつでも戻っておいでくだされ!
今年もよろしくですー^^
human68k 2018-01-03 22:31:41  
あけおめことよろにゃ(=^・^=)
SMAPも分裂しちゃいましたね^^;
美月57 2018-01-04 00:00:43  
分裂したけど不仲じゃないよ。
今回もキムタクは別のCMでギターひいてそれを示してくれたし、
中居くんは、めちゃイケでそれを示してくれたよ。
Xxこんぽ琥太xX 2018-01-04 10:35:52  
新年になっても今までと同じように自分らしさを貫きます(^▽^)/
でも反省すべき点もあるので、自責に目を逸らさない年にしていきたいです☆彡
ママに会いたいですよー(ノД`)・゜・。
また一緒に釣りとかしたいし、たくさんお話したいこともあるよー(メールできるかw)
本年もマイペースに♪自由奔放にバクでありますので、どうぞよろしくお願いしますw
もも禾 2018-01-04 11:31:48  
今年もお互いにたくさんのしあわせを見つけられますように(๑•̀ㅂ•́)و✧
桃虎 2018-01-04 12:30:54  
おお、安心した。またよろしくです。

私は西武・そごうグループのデパートの栄枯盛衰・閉店消滅までに
深く関わってきました。
お前らがこんな事、今さら言うな。遅い! って言いたい。
2018-01-04 14:26:41  
こんには☆初コメです☆
今年もよろしくおねがいします☆
さなぇ 2018-01-06 04:25:58  
美月さーん!あけおめーー!!
ことしもよろしくね(*´∀`*)またあえるといいなー!
2018-01-07 12:15:04  
おお!
オカン、あけおめー♪
今年もよろしくねー(いつ会えるだろ・・・。
コメント作成
0

シェアボタンに関して