オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【MILUの話】急遽ですが「おかえり式+サプライズ」を開催します!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン00:34
 
美月57のMILU日記
タイトル 【MILUの話】急遽ですが「おかえり式+サプライズ」を開催します!   おすすめ(26) 2018-01-09 19:40:58

Σ(゚д゚) エッ!?美月さんがサプライズ・・・?

はい。激レアな事しますww

※もともと全くやんない予定だったんですが、充電期間も終わって心境の変化?w

気になる人、たぶん失敗や不発に終わるかも知れないですが、

したらしたで私を笑ってやって下さいw


あと、この2ヵ月半、全くログインもしてなかったので、

「システム的に更新された事とか、皆から教えてください」的な雑談が前提

となりますw

なのでドレスコードも不要。


< 記 >

日時:2018年1月9日(火)22時頃

場所:5鯖の星の丘周辺

(おとなチャンネル)


よろしくおねがいしますm(_ _)m。

ほんと急なので、会場の画像も用意してませんw





[今回の日記おわり]

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(14)
2018-01-09 19:45:01  
おーwいきまーすw
000ちゃぴ000 2018-01-09 20:56:26  
何するんだろ?
暇だから行くねw
ラジコン 2018-01-09 20:59:12  
お先に落ちますた^^;
桃虎 2018-01-09 21:15:40  
激レア! まぁ、力を抜いてみんなで楽しもう~^^
変わった事は、さらに落ちやすくなったw
2018-01-09 23:53:31  
お姉様おかえりなさい( ´艸`)
2018-01-10 10:59:49  
おかえりなさい^^
gate2st 2018-01-10 11:12:20  
激レア・・・興味津々ww^^
美月さんおかえりなさい~^^わたしね♪55になったよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
kあいむ 2018-01-10 12:28:20  
お帰りなさい(#^^#)
2018-01-10 13:30:33  
おつかれさまです☆
白桃ねこ 2018-01-10 18:50:16  
お疲れ様です
えるまろー 2018-01-12 00:12:35  
おけり!
さなぇ 2018-01-12 03:27:09  
美月さん、おかえりなさいー!
Riotty 2018-01-14 10:35:41  
(。・ω・)ノ゙ オカエリナサイ♪
魔去 2018-01-28 10:14:35  
日記、見てなくてごめんなさい。
システムってまったく解らないので相変わらずです^^;
コメント作成
0

シェアボタンに関して