オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > MILU復帰のメドについて
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 1日前
 
美月57のMILU日記
タイトル MILU復帰のメドについて   おすすめ(27) 2018-10-18 22:59:03

今月(10月)中に、竿や服の修理目的でログイン予定です。

復帰しても、魚図鑑埋めとスタースクール用の材料集めしかやらないので、

イベント関連のアイテムは受け取りません。

また、この1年で何があったかをリコメついでに誰か教えて頂ければとm(_ _)m。


息子と娘へ。

いつ帰って来るかも解らない状態で、この1年ずっと待たせて申し訳なかったですm(_ _)m。

あと、桃くんへのサポートもありがとね。

母は、近々に帰ります。


美月57



※何かテキトーなSS探してみたけど見つからなかったので、文字だけで。






[今回の日記おわり]



カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(19)
莉梨華 2018-10-18 23:45:44  
復帰お待ちしてます^^
駿x 2018-10-19 04:57:17  
復帰おめでとうございます
ラジコン 2018-10-19 06:48:23  
おおおおお!!!

おかいもぉ~(#^.^#)ほくほく♨♨♨
シッダールタ 2018-10-19 06:54:21  
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
復帰したら又よろしくぅ(^o^)/
彩七 2018-10-19 07:03:43  
復帰おめでとうです(*´ω`)
きよしY 2018-10-19 07:07:56  
美月さんお久ぶりです^ ^
優海 2018-10-19 08:01:10  
お久しぶりです~( ´∀`)
ときどきガンバる 2018-10-19 08:13:23  
お久しぶりです^^
Julika 2018-10-19 08:59:58  
おおー!お元気でしたか?
復帰お待ちしてまーす^^
桃虎 2018-10-19 11:04:59  
みんな待ってたよ。 また美月が楽しめるといいな。
ミルが大きく変わった印象はないよ。イケスの先に島が増えたぐらいかな。
白桃ねこ 2018-10-19 11:48:25  
復帰おめでとう
リアルお疲れ様です
サロンパス 2018-10-19 17:19:40  
お久しぶりですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
せぎ 2018-10-19 18:26:45  
おお!(ノ*゚▽゚)ノ お久しぶりですね♪
私も今年、2年ぶりに復帰しました。
またよろしくお願いします^^
ルフェイ 2018-10-19 21:19:00  
お久しぶりです。最近始めたフレさんが、美月さんのブログ?かなにかも見ながらMILU始めたそうです。
勉強家さんですごく頑張ってます。美月さん、裏バディさんだそうです^^
そのうち美月さんに会えたら。。。と楽しみにしてましたよ^^
さなぇ 2018-10-19 22:13:33  
美月さんおかえりー!ちょっとは釣るようになったんよー!また遊んでね( ˊᵕˋ* )
だーにく 2018-10-19 23:12:16  
おかえりなさい^^
クマ子 2018-10-20 19:00:36  
ママおか芋虫o0((((;(。・ω・)モキュキュ♪
0理紗0 2018-10-20 19:37:37  
お久しぶりです。復帰、お待ちしてます。
月星霞 2018-10-21 02:49:20  
マムおかえりなさい~♪
とかフライングして言ってる娘のほうはというと
リアル事情でインが激減しちゃってて
会えるタイミングがなかなかないかもなのです><
早く再会の日が来ますようにっ!
コメント作成
0

シェアボタンに関して