オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 富山出張
1

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 富山出張   おすすめ(38) 2018-04-15 22:05:22

Someday My Prince Will Come/Bill Evans Trio (1960)

https://www.youtube.com/watch?v=5Wd--YgSCfA

ビル・エヴァンスの「いつか王子様が」です♪ 

ディズニー映画白雪姫で使われていて有名な曲ですね♪







みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


4/5~7に富山県に出張いってきました!


前回の富山出張で私の中で目ぼしい所は

まわったのと報告書提出に追われ・・・

観光らしいことは出来ませんでした・・・(´;ェ;`)うぅ・・



まず行きの高速パーキングエリアからの日本海です!


今回は荒々しい感じはなく穏やかでした♪



そして、この夜の晩御飯ですが・・・

北陸人のソウルフード!!


8番ラーメン(*・д・*)bダッチャ♪

前回食べた時に次は塩ではなくバターをと・・・

思っていたのですが・・・

普通に塩を頼んでいました・・・

いつバターを食べれることでしょうか・・・

(塩は塩で美味しいです)




そして翌日、無事に仕事が終わり

先方の方に晩御飯に誘われたので

連れて行ってもらいました!







高岡市にある、うどん屋さんですが・・・

ほぼカレーうどん専門店みたいです!

画像では見えませんが、でかい肉がゴロッと入っています♪

好みによって生玉子を落としたりするようです



今回はアパホテルに連泊していたのですが・・・


エコ活動のいっかんで

連泊時にベットメイキングなどのサービスを辞退すると

天然水が頂けるです♪



ですがこの天然水ですが・・・





社長の御尊顔までプリントされていまして・・・

なかなかのインパクトなのですが・・・




さらに・・・






車のドリンクホルダーに入れると・・・

ずっとガン見されているわけでして・・・


居眠り防止に・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




さて、みなさん今週もどうぞよろしくです(*'-'*)♪

カテゴリ:その他 > フォト
コメント(42)
oつぐみo 2018-04-15 22:12:47  
おおw8番ラーメン知ってるww食べたくなっちゃったw
野山うさぎ 2018-04-15 22:19:23  
そのドリンク凄いです 富山って薬のイメージが強いです 麺類三昧ですね^^
のむやん 2018-04-15 22:32:39  
まぜるなさん、楽しい方ですねww。ピアノがお好きみたいですね。
てぷ 2018-04-15 22:37:58  
ひええええ そのお顔ははがすのだww
おったん 2018-04-15 22:40:50  
レトルトカレーもあったような…
百合 2018-04-15 22:53:24  
富山いいですねぇ~
私も何度か行ったことがあります^^
バンジー05 2018-04-15 22:55:26  
出張、おっつ~~~
どしゃぶりですか?wwwww
アパ社長の要塞の近所は、よく走りますwww((´∀`*))ヶラヶラ
かなこちゃん 2018-04-15 22:57:27  
すごいドリンクww
なんか飲みにくいww
Alichu 2018-04-15 22:58:16  
そのアパ社長水もらったことありますwww
よしおたん 2018-04-15 23:02:24  
僕が富山に行ったときはマス寿司が名物でした。
ウェイネル 2018-04-15 23:07:53  
カレーうどんがいいですね
shizuka320 2018-04-15 23:08:07  
TVでたまにお見かけしますが^^ そのドリンクはちょっと(;^ω^)
yossie 2018-04-15 23:23:23  
富山は行ったことがないですねぇ・・・
なかなかのインパクトで・・・(;'∀')

なんかお天気悪そうな・・・と思ったら
そのあたり・・・実家で雪積もった時じゃ・・・(;'∀')
おまぜどの・・・雨男だったのね・・・φ(..)メモメモ
朱夏812 2018-04-15 23:23:27  
天然水トラウマなるーーー((´д`)) ブルブル…
Σ(・ω・ノ)ノ! 魔除けにいいかもʅ(◔౪◔ )​ʃ

てか、おうどん屋さんの看板が「カレーうどん」やん(゚ー,゚*)ジュルルル
hirune 2018-04-15 23:36:23  
シャッチョさんの顔入りペットボトル!!!( ´∀`)ゲラゲラ
カレーうどんが食べたくなった・・・じゅる♪
星花音 2018-04-15 23:39:25  
富山出張おつかれさまです( ఠ‿ఠ )

カレーうどん!! めっちゃ大好きなんですけど
美味しかったですか!? いいなぁ~
その水ww ほんと ガン見ですよね(*¬ε¬*)ジィーww
うけましたw確かに 居眠り防止になりますね
∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗
でぃーMk2 2018-04-15 23:52:05  
8の右横に6が表示されたなるとを乗っけてみたいのゎワシだけじゃろうか…?(。-∀-)

何も社長さんのぉ顔をプリントしなくても良いとゎ思うんですけどね…w
てか、気になって運転に集中できない時ゎ反対側に向けて乗っけましょう。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
にぃな27 2018-04-16 01:03:42  
富山といえば柴田理恵しかわかりません。。。
pt900エース 2018-04-16 02:56:36  
出張お疲れ様です・・・道中お気をつけて
yuiii1218 2018-04-16 06:25:35  
朝からラーメン食べたくなってしまいました~wwブラックラーメンじゃないんですね!w
和花 2018-04-16 06:39:15  
8番らーめんテレビで見たことあるかもです・・・(*゚∀゚*)!
社長の主張がすごい((*´∀`))ヶラヶラ
2018-04-16 08:05:42  
ベタですけど、ビルエヴァンス好き!
マリーア 2018-04-16 08:21:36  
アパの社長は金沢の人(住まいは東京)です。
2018-04-16 09:36:53  
ドリンクおもしろすぎる(*˘︶˘*)
ドコン 2018-04-16 10:14:47  
とても濃厚で美味しそうなカレーうどん!今日の晩御飯決定しました!
らいでん 2018-04-16 10:42:53  
富山…海産物が食べたい…。

居眠りしたら社長さんと昇天(๑꒪д꒪๑)ハァハァ❤
あの世行き(`д´⊂彡✯✯)) Д ) パパパパパーン
2018-04-16 11:11:25  
8番(=^・^=)/
annju01 2018-04-16 11:33:47  
社長さんに見られてる(*´艸`*)w
としぞう 2018-04-16 13:28:28  
ラーメン&カレーうどん迷っちゃいますw
いこの 2018-04-16 14:16:25  
出張お疲れ様でした^^
天然水で内容全部吹っ飛んじゃいましたww
今週もよろしくお願いします*_ _))ペコリ
真昼の月 2018-04-16 14:25:35  
出張お疲れ様でしたm(_ _)m
いつもながら美味しそうなお食事ですね♪
ペットボトルは処分の時祟られそう^^;
狼叔父さん 2018-04-16 14:32:28  
カレーうどんネギもたっぷり入ってておいしそ(。・ρ・)ジュル
(゚Д゚;∬アワワ・・・ 居眠りできないし 夜も寝られなそう
HALON 2018-04-16 17:53:23  
ラーメン、うどん、美味しそうですね^^
こむぎ16 2018-04-16 19:49:44  
日本海って荒々しいイメージなんだけど、こんな穏やかな海のときもあるのね(*^_^*)
塩ラーメンの美味しいお店は、ダシが美味しい証拠なんです!いいなぁー、食べたいなぁー
そして、その、お水・・・・wこむぎだったらパッケージ剥がしてホテルのゴミ箱へ・⌒ ヾ(*´ω`) ポイですw
Fi 2018-04-16 19:50:10  
カレーうどん専門って凄いなぁ~
そして、それ以上に・・・恐るべしアパホテル!! ^ ^
2018-04-16 20:29:23  
出張お疲れ様です ガンミwww
kあいむ 2018-04-16 21:45:19  
ガンミ(。 ・_・ 。)ジィーッ
オモロイ。。。ヽ|●´エ`|ノ彡☆ギャノヽノヽノヽ
花手毬 2018-04-17 19:21:31  
しゃちょーの顔こわーい!(´・ω・|||)
こんなん飲まれへんし…
飲んだにしても、捨てるのも…
_:('Θ' 」 ∠):_プルプル
さなぇ 2018-04-17 22:57:45  
ずっと視線を感じるwwww
おもろーーw
優菜2013 2018-04-19 17:52:23  
出張お疲れ様でした m(uωu`*m)
(*´艸`*)ァハ♪ そのドリンク(★´艸`) ゚+。:.゚凄過ぎるぅ゚.:。+゚
優菜2013 2018-04-19 17:52:24  
出張お疲れ様でした m(uωu`*m)
(*´艸`*)ァハ♪ そのドリンク(★´艸`) ゚+。:.゚凄過ぎるぅ゚.:。+゚
優羽莉 2018-04-20 00:39:12  
出張お疲れさまでした^^
カレーうどん大好きだっちゃ 大阪は天むすが付けるのが常識?w
今の職場の隣の席の人アパ社長に似てるんだよねw 決して言えないけどw
声出てわろたわw
コメント作成
1

シェアボタンに関して