オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 皆さん!本当にごめんなさい!!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 18
(8)
最終ログイン 2日以上前
 
HONDAGIKENのMILU日記
タイトル 皆さん!本当にごめんなさい!!   おすすめ(14) 2018-05-09 11:11:02

MILUのゲームを始めて約2ヶ月が経ちました。

まだまだMILUの中身を理解出来ている事といえば全体の数%しかありません。

バディさんや沢山のミル友の方から色んな事を教えて頂いて本当に皆さんには感謝してます。

ありがとうございます。

ただ僕はMILUを始めてからずっと気づかないで周りの人に対して大変失礼な態度をとっていた事を最近

” ふと ” 気づきました。

それは毎朝MILUにログインした際にそれまで全くお話もしたことがない、全く名前も聞いたことも見たこともない、当然の事ながらミル友にもなっていない、いわゆる「初対面」の方からよく声をかけられるんです。

例えばログインした時に自動的にレベル10以下の方が入る「新人応援」のパーティ内の方や、パーティに入ってなくても「フレンドチャット」で話をしたことがない人から声をかけられても自分は「バディの方とお話をしたい」とか「知ってる方がおられるパーティに入ろう」とかの思いが強くて何も反応せずにその方から離れていく事が多々ありました。

誤解のないようにお話しておきますと僕はその方達を意図的に ”避けた” とか ”声をかけられるのが苦手” とか ”無視した” とかでは決してないんです。

その時は早く「ミル友」の方とか「バディ」さんとお話がしたいという思いしかなくて全くお話をしたことがない人に対して何も思っていない、感じていない、ていう風なんです。

でもつい先日MILUをやりながらその事を ”ふと” 考えていたら

「自分はなんて相手の人に対して酷い事してたんだろう?」とか

「もし自分が相手の立場の人だったらどう思うだろう?」とか

思っていると無茶苦茶 ”ぞっと!” してきましたし、”恐ろしい!” 気持ちにもなり

血の気が引くような感じがしました。

心から反省しています。

本当に今思うと自分の行動に対して不快な思いをされた人や反感を持った人も多いのではないかと思います。

この日記はミル友になって下さった方しか確か読まれる事が出来ないんですよね?

僕に対して不快な思いをした方はミル友になられてない方ばかりなので読まれる可能性が低いとは思いますけど

この場を借りて心からお詫びしたいと思います。

皆さん、今まで僕に声をかけて頂いた方の中で酷い行動をとってしまって方

それ以外の方でも僕とバディになってくださった方

僕のミル友になって下さった皆さん

本当に申し訳ありませんでした!!

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(11)
アキト1234 2018-05-09 11:15:20  
大丈夫だとおみも
アキト1234 2018-05-09 11:15:43  
思いますよwと打とうとしましたw
nuto01 2018-05-09 11:16:56  
反省して、自分で改善できてゆけるのであれば、何ら問題はないのですよ^^学ばない人よりかは良いのではないでしょうか。これからもよろしくね^^
果澄 2018-05-09 11:24:25  
姿が見えない相手だからなおさら思いやりの心が大切ですね。
相手の方も事情があってと考えてくれてると思いますよー^^
気づいたとき直せばいいんです これからですよ^^
翠川 2018-05-09 11:36:16  
自分で気がつくって、僕は凄いと思いますよ。言われても気づかない人も居ると思いますし、お互い頑張りましょう(*´∀`*)
2018-05-09 11:47:00  
そうやって、振り返ってみるのも大事ですよね^^
2018-05-09 14:32:50  
おつかれさまです。
最初は、分からない事だらけです。。

誤解はいつか解けますよ。
深冬 2018-05-09 14:36:30  
お互い頑張りましょう(○´∀`○)
こるれ 2018-05-10 10:33:38  
気づけたならこれからは意識できますよ(∩´∀`)∩ワーイ
みるく407 2018-06-16 04:23:12  
大丈夫^^これから仲良くすれば^^楽しくいきましょ^^
2018-06-29 11:55:03  
最初はMILU内のルールとかマナーとかわからないよねwww
気がついたら改善していけるよ(*´∀`*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して