オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > あっという間だなあ・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 18
(8)
最終ログイン 2日以上前
 
HONDAGIKENのMILU日記
タイトル あっという間だなあ・・・   おすすめ(15) 2018-08-01 13:16:26

久しぶりに日記を投稿します。

今日から8月。まだまだ暑い日が続きますね ^^; でも毎年感じるのが8月になると広島・長崎の原爆の日、お盆で世間が大型連休になり、15日は終戦記念日を迎え、高校野球の甲子園大会が終わり9月になると今年の年末までが時間が経つのが早い!早い!

ついこの間新年を迎え、春になって新年度が過ぎたなあと思っていたら、もう年末へ向けてのカウントダウンが始まるって感じです。

自分もアラフォーなのでこれからも歳をとって ”じいちゃん” になってしまうのもあっという間なのかなあと思ってしまう事が最近多いです。(-_-;)

カテゴリ:その他 > その他
コメント(14)
nuto01 2018-08-01 13:18:18  
熱中症にご注意ください^^メンテ明けもよろしくです^^
DAN07 2018-08-01 13:21:57  
甲子園が始まったら、夏だなあと実感します^^
こぎみゅん 2018-08-01 13:24:49  
毎日ほんと暑い(;´Д`)アゥ・・・水分補給をー!
2018-08-01 13:27:01  
あっ、HONDAさん自分より年上だったんですね(;^_^Aタメ口とか、あったらすいません(;^_^Aでも時間の流れがあっという間に感じますねついこの間、新年迎えたと思ったらもう8月そし自分もMILUを
始めてもう4ヶ月です。時間は有限ですから大切に過ごしたいですね。
2018-08-01 13:27:46  
もう8月だねえ、あっという間だね。
くまぽ 2018-08-01 13:30:52  
ですです、本当にそうーー^^昔に比べると夏も嬉しくないというか…w
翠川 2018-08-01 13:42:56  
メンテ空けもよろしくお願いsます(^O^)/
こるれ 2018-08-01 13:51:33  
ほんださんが日記書いてるの初めて見たような気がする…w
アキト1234 2018-08-01 14:30:56  
^^
2018-08-01 14:41:47  
季節が過ぎていくのはあっという間でゆっくり時間を楽しむ暇がなくなっていきますねぇ
マルイ 2018-08-01 14:55:17  
時が経つの早いね!
四十過ぎると、自分もわかりますよ!!!^^
シホン 2018-08-02 08:47:19  
ホントに暑い暑いって言ってるけど、すぐに寒い寒いって言っていそう^^
2018-08-02 13:27:23  
本当に時間がたつのって早いですよね…(遠い目)
気が付いたら、一年が一日のように思えてくるようになるかもなぁ…www
みるく407 2018-08-02 19:21:07  
ちょと寒いって言ってみたいwww
コメント作成
0

シェアボタンに関して