オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > スイーツ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 86
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
ジョカっぽいどのMILU日記
タイトル スイーツ   おすすめ(5) 2018-06-09 15:03:43

スイーツ


スイーツぅ~?( ,,`・ ω´・)?


壁|д゚)ハ!


特に何も思い浮かばないくらい

スイーツって言葉に興味がないww((*´∀`))((*´∀`))アハハ

スイーツって言葉はなんかキラッキラッしてるイメージでww(´゚艸゚)∴ブッw


普段食べてるスーパーでも買える甘いお菓子系はスイーツって感じじゃないしw

甘くなければロールケーキとか食べるけど

2~3ヶ月に1回くらいな感じだしw


コンビニスイーツもチョコミント系のが出てれば1回は食べるけど

2回目手が出るほど嵌ったものはないしw


程よい甘さの和菓子系は好きなんじゃがねw

夏ならあんみつとかみつまめとか豆寒天とかね


豆寒天は特に豆大盛な奴が・・・


あ・・・おぃら和菓子の豆もの好きなんだねw

小豆とか小豆とか小豆とかww

餡子と餡子とか餡子とかwww((*´∀`))((*´∀`))アハハ


でも和菓子は和菓子であって和スイーツじゃないんだよなぁ~ww

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(11)
まさきっちん 2018-06-09 16:17:20  
アンコ好きなんですねw  
hirune 2018-06-09 19:13:54  
おはぎ好きなんだけど、やっぱスイーツって言葉じゃない気がするw
ジョカっぽいど 2018-06-09 20:33:02  
まさきっちゃん>大好き~♪(*´∇`*)
ジョカっぽいど 2018-06-09 20:34:15  
丼>(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー あくまで和菓子なんだよぉ~ww(。→ˇ艸←)ぷふ
vita1019 2018-06-09 21:26:34  
和菓子スイーツと言いますからいいんじゃないですかw
ルフェイ 2018-06-09 21:48:48  
和菓子お好きなんですね^^
スイーツって言い方がおしゃれすぎてね^^;
ねずっち 2018-06-10 00:05:21  
豆大福すきw
ジョカっぽいど 2018-06-10 14:15:37  
ビ>和菓子は和菓子でいいと思うんだよww何もおされに和スイーツといわなくてもなw
ジョカっぽいど 2018-06-10 14:16:31  
ルフェイさん>はい~和菓子の方が好きです~^^ スイーツとついた途端、なんか庶民の手を離れて行くような気がしてならんのですよぉ~w(ノ∀`*)ペチッ
ジョカっぽいど 2018-06-10 14:17:34  
ぬっち>豆大福イイネ!σ ̄ー ̄)σビシッ 豆大量に入ってるとなお良しだよね!!
はんみょう 2018-06-13 15:32:22  
私も洋菓子より和菓子・・。
今日もさっき出先ついででスーパーで柏餅かってきました(´・ω・`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して