オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ワールド
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 86
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
ジョカっぽいどのMILU日記
タイトル ワールド   おすすめ(4) 2018-06-16 16:23:20

ワールド


サッカーW杯が始まったね

開催地はロシアなのに

試合は真夜中&早朝で既に寝不足なおぃらww

全試合観るとかそこまでサッカー好きではないので

見るとはなしに見てる感ありww(ノ∀`*)ペチッ

今朝の『ポルトガルvsスペイン』とかいきなりの好カードもそんな感じに観てたけどw

なんだか勝ち点1を分け合ったような気がしてならんww

どっちも余程の番狂わせが無い限り、イランやモロッコには負けないだろうし?

勝ち点4取り合って決勝T進出って青写真はみんな思ってるよねww


日本は相手チームが全て格上なので決勝T行けるかねぇ~?



そんなことよりもっ!!

来年、ラグビーのW杯が日本で開催されるのにっ

なんで今日のイタリアとのテストマッチの放送がBS-NHKだけなんだぁーーーヾ(。`Д´。)ノ彡

観れないじゃないかーーー"((д ´#(((#`д ´#)9")#`д))"

国内ではマイナー競技なんだからW杯を盛り上げるためにも

地上波でバンバン放送して競技の魅力を伝えないとダメでしょがぁーーーガシャコン!!ε=┻┻γ"((д ´(" ゥリャ-!!


盛り上げられないならW杯なんか誘致したらダメでしょーーー!!

この1年が勝負なんだから

最低限、テストマッチは地上波で放送しようよw


この動画、始めの方のCMがちとウザいが

日本代表がめっちゃがんばった試合のフル動画なので時間があったら観てほしいなぁ~♪

因みに試合開始は20分くらいまでは過去の試合結果等の回想なので

試合だけ観たければ30分辺りから観るのもアリww

おぃらはイタリア国歌が好きなのでその辺から観るww(イタリアの選手は思いっきり国歌を歌ってくれるから気持ちいいw)

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(3)
hirune 2018-06-16 16:49:31  
昨夜のスペインとポルトガルの試合は面白かった!
掘りながら見ちゃったよw
vita1019 2018-06-16 18:59:32  
(*・`o´・*)ホ―
ルフェイ 2018-06-16 21:30:20  
サッカーやラグビーさっぱりわかんなくて^^;
コメント作成
0

シェアボタンに関して