オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 宇宙
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 86
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
ジョカっぽいどのMILU日記
タイトル 宇宙   おすすめ(6) 2018-06-30 13:42:26

宇宙


北海道のどこかから打ち上げられる筈だった民間ロケットが・・・

空に上がることなく落下爆発したそうで

ロケット事業は国家予算をぶっこんで初めて宇宙に出て行けるのかと改めて思う

民間ロケット事業が軌道に乗るまであと何年掛かるのでしょうなぁ~?



宇宙の音だそうです (〃゜. ゜〃ホー

宇宙の音なのかと思うとめっちゃ神秘を感じるww(。→ˇ艸←)ぷふ


このボカロ曲可愛くて好きなんだけどw

この踊ってみたのメイキング動画が楽しかったので貼っておくwww


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(9)
vita1019 2018-06-30 13:59:01  
○○もんのね・・・落ちてたね・・・
ジョカっぽいど 2018-06-30 15:37:43  
ビ>うぬ。ホ●●もんな。もう少し空高くまで上がって爆発とかなら希望も持てそうだけど、あれは落下爆発だからねぇ~・・・
ルフェイ 2018-06-30 16:29:47  
ロケット事業なんてものすごい費用が掛かりますよね。
宇宙旅行なんてことも聞きますけど、いつかできるようになるのかなぁ。
なったとしても命がけの旅行に…
hirune 2018-06-30 16:57:15  
落ちちゃってましたね…莫大なアレが、一瞬で炎に包まれるわけか・・切ないの

ボカロの動画、すっごく可愛いね♪ 楽しそうだwww
ジョカっぽいど 2018-06-30 17:27:24  
ルフェイさん>地球の重力を振り切るハイパワーな飛行機(スペースシャトル的な形のw)を開発する方が早いような気がしなくもないですよねぇ~w
ジョカっぽいど 2018-06-30 17:29:23  
丼>なんかね・・・お子ちゃまが作った自作ロケットの如き落ち方だったよね。。。
ジョカっぽいど 2018-06-30 17:31:04  
丼2>あのボカロ曲自体がお祭り系の曲だから、それをのりのりで元気に踊ってくれるとホント見てて楽しいんだよねぇ~ww
まさきっちん 2018-06-30 19:03:24  
あー ほりえもんが 会見してましたね  宇宙、いつかは!って 憧れますね
ジョカっぽいど 2018-06-30 20:11:55  
まさきっちゃん>宇宙よりまず深海をとことん探索してみたいww
コメント作成
0

シェアボタンに関して