オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > かき氷
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 86
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
ジョカっぽいどのMILU日記
タイトル かき氷   おすすめ(10) 2018-07-14 18:02:05

かき氷


暑いねぇ~もう暑くて動くのも嫌ぁ~

こんな暑い中

豪雨で被災された方々は過ごさねばならないのかと思うと

冷房効いた中でこれ書いてるのが申し訳ない気もします・・・

どうぞ、どんな手段をとってでも水分と冷気を確保なさってください(*- -)(*_ _)ペコリ

↑使い方さえ間違えなければ冷え冷えで過ごせるよ

シャツクール系は汗をかく場所(服の首周り、脇、肩甲骨の間、)にあらかじめ吹きかけて置くと涼を取れるような気がする

冷感ジェルスプレーは部位にあわせた帯を作って使うみたいね


↑これ系のタオルは本当に重宝するよ

おぃらもこれじゃないけどもう数年来(5~6年くらい?)使ってる

水に濡らして振れば何度でも冷を取れる


そういえばおいらのは

少し汚れが付いちゃったのでハイターしたら

青かったのが真っ白になっちゃったんだぁ~ww(ノ∀`*)ペチッ

おかげで色的に使い勝手が良くなっちゃったさぁ~ww((*´∀`))((*´∀`))アハハ



さてと・・・かき氷だっけ?

おぃら丸永製菓の【しろくま】推しだよぉ~♪

なかなか売ってないので見つけたら10個くらい買ってくるww

練乳が一番好きで

いちごも美味しかった

店頭で見かけるのはあとはミルクセーキかな?

冷凍みかん、冷凍イチゴと小豆が入っててマジ美味いのだよぉ~♪

今日、しろくまのCM観ちゃった♪

丸永も力入れ始めてるのかなぁ~

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(20)
hirune 2018-07-14 18:46:25  
ニュース見てると、現地では水の確保が大変らしいですよね・・
早く復旧できるといいね☆

昔々買ったことある白くまより可愛いパッケージになってる!
ごちそう感ありますね(*´ω`*)
vita1019 2018-07-14 19:24:42  
今日は日本一でしたw
まさきっちん 2018-07-14 19:52:13  
ほんと 冷房の中で過してて 申し訳ない感じです 冷感シート そう言えば買ったのに 使ってないの思い出しましたw
ジョカっぽいど 2018-07-14 20:05:26  
丼>豪雨で水に色々奪われ、生きるために必要な最低限の水の確保もままならないとか、関係各所それは懸命に動いてるんだろうけど、それでも間に合わないのが現状だろうね・・・。ホント、一日も早い復旧を祈ることし
かできないよ
ジョカっぽいど 2018-07-14 20:06:23  
丼2>丸永のしろくまは心のオアシスだよぉ~(*´∇`*)
ジョカっぽいど 2018-07-14 20:06:50  
ビ>熱中症にはホント気をつけてね
ジョカっぽいど 2018-07-14 20:07:43  
まさきっちゃん>家の中にいても冷感スプレーとかタオル結構役に立つよぉ~w
ルフェイ 2018-07-14 21:34:20  
暑いですね><
クーラーどころか水が出ないとか下水が使えないとか…一番必要なときなのに><
シャツクール、そんなのあるんですね。お出かけの時とかにいいかも^^
ジョカっぽいど 2018-07-15 01:22:39  
ルフェイさん>被災者の皆さんの熱中症や脱水症のケアも復旧と併せて行って欲しいですね・・・
ジョカっぽいど 2018-07-15 12:33:02  
ルフェイさん2>シャツクール的なのは何種類か出てますよぉ~。おぃら白元の大容量を買ったんですけど、スプレーがちと雑で霧粒がデカかったww(小ボトルの方は普通なんだけどねw)仕方ないので小林製薬の小さい
サイズのスプレーボトルに詰め替えて使ってますwwまぁ・・・でもこれ、水とハッカ油で作れる気がしないでもないですけどねぇ~w
ジョカっぽいど 2018-07-15 12:34:50  
ルフェイさん3>発売元を勘違いしてたので削除&書き直しをしました。ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
虎鉄 2018-07-15 20:28:01  
クソ暑い海外へ行くとき、シャツクール一族は重宝しますね^^b ※スプレー缶は手荷物&預けどっちも不可なんで^^;
ジョカっぽいど 2018-07-15 20:53:22  
虎鉄さん>今日も沢山吹きかけて出かけましたw屋内施設の冷房効きまくったところでは寒いくらいでしたww
ルフェイ 2018-07-15 22:00:03  
わー、わざわざありがとうございます^^
自家製もいいかもですね^^
遼たろう 2018-07-16 20:54:46  
3連休猛烈に暑かったから本当に大変だったろうと思います><
白クマおいしいよね^^俺も大好き~!
snoopylove 2018-07-17 22:02:22  
濡れたタオルを首に巻くやつ たまに使ってるわ ひんやりするね 
ジョカっぽいど 2018-07-17 23:32:36  
ルフェイさん>よく考えてみたら、冬にマスク用にハッカ水作ってた気がしましたw(ノ∀`*)ペチッ
ジョカっぽいど 2018-07-17 23:35:16  
遼たろうさん>まだまだ酷暑が続くようですし、熱中症で亡くなられた方のニュースもここ数日増えていますから、本当に気をつけて過ごして頂きたいですね><
ジョカっぽいど 2018-07-17 23:36:54  
遼たろうさん2>しろくま美味しいのに、このカップタイプの奴はなかなか売ってないんですよねぇ~。同じ丸永の平らなフタのしろくまは売ってるんですけどね。あれフルーツが埋まってるタイプだからなぁ~w
ジョカっぽいど 2018-07-17 23:38:27  
スヌさん>最近、お湯で濡らしても振れば16度まで表面温度下がるタイプの物が出てるみたいです。気になってここ数日、楽天とアマゾンで検索掛ける回数が増えてますw(ノ∀`*)ペチッ
コメント作成
0

シェアボタンに関して